大和ハウスは、役所広司さんを起用してシリアスなようでとてもコミカルなCMを作っていますが、2017年そこに若手イケメン俳優:松坂桃李さんが加わりました。どうやら芸能事務所の社長と俳優という関係のようですが、土地オーナーの美しい女性と写真週刊誌にスクープされてしまいます。この女性は女優でモデルの和田菜々さんです。

和田菜々:大和ハウス1.jpg

和田菜々(わだなな)
女優、ファッションモデル


誕生日:1993年7月8日
星座:かに座
出身地:神奈川
性別:女
身長:168cm
趣味:映画鑑賞・ヨガ
特技:ピアノ
所属:SHREW(公式プロフィール


CM動画


【TVCM】「ビジネスマッチング」篇




Sponsored Links








和田菜々さんが所属している事務所は、シュルーというモデルエージェンシーなので、元々はファッションモデルです。東京コレクションにも出場したことがあるそうですから、スタイルはバツグンです。

和田菜々1.jpg


和田菜々2.jpg


2016年には映画「大怪獣モノ」に出演、女優としての一歩を踏み出しました。2017年1月には、ちょっと変わったCM(?)に出演しています。パナソニックのノートPC、Let's Noteのジェスタンプのモデルの1人として参加しています。*和田さんは6人目です

06.gif


33.gif


ジェスタンプはジェスチャー+スタンプの造語で、上が「飲みに行こうよ」下が「ふざけるんじゃないわよ」を表現しています。twitter、facebook、LINEに投稿できるようです。

2017年秋には時代劇映画にも出演が決まっている和田さん。今回の松坂桃李さんとの2ショットで一気に注目されることは間違いありません。大和ハウスの次回作も、他CMへの出演も楽しみになりました。