●2017.8.23追記
瑛太さん演じる上田一の1UPCMシリーズの新作が始まりました。なんとこのシリーズ、もう第12弾になるんだそうです。最近のシリーズは、吉田羊さんを除くと登場するメンバーがほぼ男性で、男臭いCMが多かったのですが、第12弾には上田一の年の離れた美しい妹が登場しています。メガネをかけたこの美女は、女優の小松菜奈さんです。

小松菜奈:住友生命1UP1.jpg

小松菜奈(こまつなな)
女優、ファッションモデル


誕生日:1996年2月16日
星座:うお座
出身地:東京
性別:女
血液型:O型
身長:168cm
趣味:カメラ
特技:ダンス
所属:スターダストプロモーション(公式プロフィール


CM動画


「妹が1UP 妹の証言」篇




「妹が1UP 本人の証言」篇




「妹が1UP 営業職員の証言」篇




Sponsored Links








小松菜奈さんについては、何度もこのブログでご紹介しているので、詳細なプロフィール、エピソードは以下の記事で確認してください。

⇒ 【資生堂マシェリCM】パールの泡に包まれた黒髪の女優は誰?

⇒ 【キリン晴れと水CM】水しぶきを浴びて白樺の天然水を飲む女優は誰?

CMによって、まったく違う雰囲気を作る小松さん、ミステリアスな魅力を持った女優さんですね。今回のCMでもメガネをかけただけで一瞬小松さんには見えませんでした。極めつけは⬇の写真です。三つ編みでセーラー服という純朴な女子高生にもなってしまうわけです。

小松菜奈:住友生命1UP3.jpg


この小松さんが、キリン晴れと水のCMでは、こんな感じになります。

小松菜奈:晴れと水3.jpg


資生堂マシェリではこんな感じです。

小松菜奈:マシェリ3.jpg


CM出演の度に、まったく違う小松菜奈になってしまうので、常に新たな魅力を見せてくれる数少ない女優の一人だと思います。次はどんな商品のCMに出演してくれるのでしょうか?そしてどんな小松菜奈を見せてくれるのでしょうか?とても楽しみです。

⬇は2017.2月の川栄李奈さんのCM記事です。動画は削除されてしまいましたが、合わせてご覧ください。
住友生命1UPのCMがシリーズ化してきましたね。上田一役の瑛太さん、吉田羊さんはレギュラーのようですが、今回試験篇では、隣りに座ったとてもかわいい女性が証言しています。彼女の名前は、、女優の川栄李奈さんです。

川栄李奈:住友生命1UP1.png

川栄李奈(かわえいりな)
女 優

誕生日:1995年2月12日
星座:みずがめ座
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:152cm
所属:エイベックス・ヴァンガード(公式プロフィール
公式ブログ:RINA KAWAEI Official Blog


CM動画


「試験で1UP 隣の受験者の証言」篇




WEB限定 「試験で1UP」 60秒




Sponsored Links








川栄李奈さんは、ご存知の通り元AKB48のメンバーで、アイドルでした。前田敦子さんや大島優子さんなど卒業したメンバーはたくさんいますが、卒業後これだけ活躍している人はなかなかいないのではないでしょうか?

川栄さんの現在の肩書は「女優」です。それも演技派として多くの作品にフューチャーされています。2016年10月29日公開の「デスノート Light up the NEW world」では、顔を見ただけで本名がわかる「死神の目」を持つ史上最悪のデスノート所有者、青井さくらを演じました。

川栄李奈:デスノート1.png


その一方で、国民的連続ドラマのNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」にも出演を果たしています。

川栄李奈:とと姉ちゃん1.jpg


失礼ながら、AKB48時代は前田さんや大島さんのように目立っていたわけではない川栄さんが、現在は水を得た魚のように活躍の場を広げてきています。それを支えているのはどんな役でもこなせる演技力に他ならないと思います。

現在放映中の競輪CMにもピースの2人と一緒に出演しています。どちらのCMを見ても、明らかにAKB48時代よりもキレイで透明感もバツグンです。

競輪のCM記事はこちら ⇒
【競輪2017CM】ピースの2人と競輪を楽しむ女優は誰?


こんな川栄さんですから、2017年はさらにブレイクするのは必至です。CM出演も増えていくことでしょう。