リクナビネクストの2018新CMは、俳優の大泉洋さんがメインキャラクター続投です。今回は、1話4.5秒という超短編ドラマを6話つなげたCMになっていて、部下のOLが転職を考え出してから、実際に転職していくまでを描いています。


大政絢:リクナビNEXT1.jpg


第1話で「仕事って何なんですかね」と愚痴をこぼしていたOLが、第6話で上司の大泉さんから「頑張れよ」と励まされて「お前もな」と返して転職していきます。この美しい部下のOLは、女優でファッションモデルの大政絢さんです。

大政絢:リクナビNEXT2.jpg

大政絢(おおまさあや)
女優、ファッションモデル

誕生日:1991年2月4日
星座:みずがめ座
出身地:北海道
性別:女
身長:164cm
特技:テニス
所属:スターダストプロモーション(公式プロフィール
公式ブログ:Aya Omasa Official Blog


CM動画


【リクナビNEXT】新CM「転職連続ドラマ」全篇




【リクナビNEXT】新CM「転職連続ドラマ」メイキング




Sponsored Links







奇しくも大泉さんと大政さんは、同じ北海道の出身だそうです。メイキングムービーを見ると、北海道話しで盛り上がっています。大政さんは2018年3月現在27歳なんですが、笑顔を見るとまだあどけない感じがして、とても27歳には見えませんね。

大政絢:リクナビNEXT3.jpg


かつてファッション雑誌「seventeen」「non-no」そして現在は「BAILA」の専属モデルを務めている大政さん、そのプロポーションは圧巻です。

大政絢1.jpg


大政絢2.jpg


そんな大政さんですが、女優としても確実にステップアップされているようです。2018年2月24日公開の映画「レオン」では、主演の知英さんの親友役を演じています。知英さんをビンタするするシーンは壮絶です。



さて、CMのようにあっという間に転職ができれば苦労はないのですが笑、自ら転職先企業を探すとなると、時間も手間もかかってなかなかうまくいきません(少なくとも私の経験では)リクナビネクストは登録するだけで企業の方からスカウトのオファーが届くのでとても便利です。転職者の約8割が利用しているといいますからすごいシェア率ですね。



「自分にはどんな強みがあるのかわからない」なかなか自分のことは客観的に見ることができないので、「どんな仕事に向いているのかもわからない」という人が多いと思いますが、登録後無料でできるグッドポイント診断で知ることができます。私の場合も意外なところに強みがあって驚きました。即履歴書の自己PR欄に書いたのを覚えています。即転職は考えていない人でも診断は受けておくのをオススメします。

⇒ 無料登録して診断を受けてみる

CM出演も約4年ぶりとなった大政絢さん、2018年はどんな活躍をみせてくれるのでしょうか?