リクナビネクストの新CMは、自転車に乗って歌っている俳優の大泉洋さんがメインキャラクターですが、転職に悩んでトボトボ歩いているOLを励まして、最後には笑顔に変えてしまいます。屈託のない笑顔が素敵なOLは、女優の佐藤玲さんです。それにしても大泉さん、歌が上手ですね。


佐藤玲:リクナビネクスト1.jpg

佐藤玲(さとうりょう)
女 優


誕生日:1992年7月10日
星座:かに座
性別:女
身長:156cm
特技:料理 映画鑑賞 音楽鑑賞(昭和歌謡)
所属:テアトル・ド・ポッシュ(公式プロフィール


CM動画


続・応援歌「屋上遊園地」篇 30秒【リクナビNEXT】





フレフレ、人生。「応援歌」①篇30秒 【リクナビNEXT】




フレフレ、人生。「応援歌」②篇30秒 【リクナビNEXT】




フレフレ、人生。「その時彼女は」篇 【リクナビNEXT】




Sponsored Links








CMのタイトルが「フレフレ、人生。」。人を励ます、応援するってする方もされる方も気持ちがいいものですね。3本目のインタビュー風動画で、佐藤さんは大泉さんの歌と現在の自分が重なって、歌詞にある「ハハハと笑えれば」で本当に笑ってしまったとコメントしています。

佐藤玲:リクナビネクスト2.jpg


佐藤さんのほんわかした魅力に初めて出会ったのは、2015年に放映されていたサランラップのCMでした。



その佐藤さんが、2016年はこんなOLを演じました。強面の社長に頭を下げさせてしまいます。

佐藤玲:ハースストーン2.jpg


このCMは、ゲーム「ハースストーン」のもので、社長はあの名優、寺田農さんでした。

ハースストーンのCM記事はこちら ⇒
【ハースストーンCM】寺田農社長に深々とお辞儀されるOL、女優は誰?


佐藤さんは日本大学芸術学部演劇学科演技コースを卒業した筋金入りの女優さんなので、その演技力には定評があって、注目の若手女優の1人なんです。2016年8月現在24歳の佐藤さんですが、2016年10月8日に公開予定の話題の映画「少女」で女子高生を演じます。

佐藤玲:少女.jpg


湊かなえ原作、本田翼&山本美月W主演で話題となっているこの映画のキーパーソンとなる転校生-滝沢紫織としてどんな演技を見せてくれるのか、楽しみなところです。

2017年には、マーティン・スコセッシ監督の「沈黙」にも出演が決まっていて、海外からもオファーがかかるほどの人気女優です。CMではあまり存在感を感じさせない役柄が多いのですが、笑顔が記憶に残ります。今後どんなCMに出演するのか、楽しみにしておきましょう!