●2019.5.5追記
今田美桜さんのLINE PAY CMが始まりました。記事は以下のリンクからどうぞ!

⇒ 【LINE Pay CM】LINE Payはトンデモナイと紹介する女優は誰?


「♪クルマ~売るなら~」のフレーズでおなじみの車買取業者のラビットから、買取UPキャンペーンのCMがリリースされました。今回のCMは、クルマを売りたい女の子がラビットの査定価格を見たときの練習をしているというストーリーです。高すぎてびっくり顔になったり、思わず「すっげー!」と絶句したりするお嬢様っぽい女の子は、女優の今田美桜さんです。

今田美桜:ラビット5.jpg

今田美桜(いまだみお)
女 優


誕生日:1997年3月5日
星座:うお座
出身地:福岡
性別:女
身長:157cm
サイズ:B80 W60 H83
趣味:語学勉強
特技:福岡弁の早口言葉
所属:コンテンツ3(公式プロフィール)(公式WEB



CM動画


ラビット 今田美桜「キャンペーン篇」 30秒CM




Sponsored Links









2013年高2のときモデルデビュー!福岡で一番かわいい女の子に!


今田さんの出身は福岡県で、高校2年生のときに天神でスカウトされたそうです。小さな顔に大きな瞳の今田さんですから、目立っていたに違いありませんね。

今田美桜:福岡で一番かわいい女の子.jpg


今田美桜:さげもんガールズ.jpg


2016年上京!多くのメディアに登場!


女優になりたいという思いから、2016年に上京し、現在の所属事務所へ。2017年には自身のyoutubeチャンネル「今田美桜チャンネル」を開設して配信を開始しています。



そしてグラビアでは、週刊プレイボーイの表紙グラビアに抜擢され、すっぴん初水着を披露しました。

今田美桜:週プレ.jpg


当然注目度が一気に上がり、志望していた女優業への道が開けてきました。連ドラ初出演は、「花のち晴れ」のC5・真矢愛莉 役でした。主演の杉咲花さんをいじめる役でした。

2018年はドラマ出演ラッシュ!本格的に女優業へ!


2018年は4月スタートのTBS「花のち晴れ 〜花男 Next Season〜」を皮切りに、地上波連続ドラマへの出演ラッシュが始まりました。



10月にはフジテレビ系の月9「SUITS」にも出演、天才的な記憶力を持つ鈴木大貴(中島裕翔さん)の妹分:谷元砂里を演じました。

今田美桜:SUITS.jpg


2019年、話題作「3年A組」に影のある美少女:諏訪唯月役で出演!


菅田将暉さん扮する教師が、学校に生徒を人質に立てこもって、教室を爆破したりする過激なドラマ「3年A組ー今から皆さんは人質ですー」が話題となっています。その3年A組の一人が今田さんです。



同級生の自殺のかげに何があったのかを暴く柊一颯先生(菅田将暉さん)が、一人ひとりの生徒の葛藤や心の闇を解き放っていくストーリーですが、自殺の原因となったフェイク動画作成に関与したのが諏訪唯月でした。気の強そうなキャラでしたが、柊先生に真実を暴かれて号泣してしまいます。



2019年2月18日現在、7話まで進行しているこのドラマは、月額933円のVOD:huluで見ることができます。今なら2週間無料トライアルを実施中です。4~5話あたりで一旦クライマックスを迎えているので、第1話からぜひどうぞ。諏訪唯月の様子が徐々に変わっていくのがわかります。

↓huluの無料トライアルはこちらから


3月15日(金)には、映画「君は月夜に光り輝く」も公開されます。こちらも永野芽郁さんとの共演ですが、2019年は今田さんにとって大ブレイクの可能性を秘めた1年になりそうです。当然、CM出演も増えそうですね!

カテゴリ