ヤマザキビスケットからノアールというココア風味のビスケットのCMが始まりました。あれ?どこかで見た気が、、、そう、ナビスコのオレオですね。ヤマザキナビスコは、2016年8月にナビスコとの業務提携を解消して「ヤマザキビスケット」に社名変更、そして今回の新商品は「ノアール」というネーミングになりました。

ノアールはフランス語で黒という意味で、CMには黒いワンピースと長い黒髪の美少女が登場していますが、この美少女は、女優でファッションモデルの宮野陽名さんです。まだ中学2年生です(!)

宮野陽名:ヤマザキノアール3.jpg

宮野陽名(みやのひな)
女優、ファッションモデル


誕生日:2003年8月29日
星座:おとめ座
出身地:鹿児島
性別:女
血液型:A型
身長:168cm
趣味:クラシックバレエ/トロンボーン/習字(楷書4段・行書5級)
特技:ブリッジ
所属:トップコート(公式プロフィール


CM動画


ノアール「知らなかった」篇




ノアール 宮野陽菜 メイキング映像




Sponsored Links







「知らなかった」というセリフが印象的なこのCMですが、いつの間にかナビスコ・オレオが店頭から姿を慶していたのも「知らなかった」です汗

l_ah_noir2.jpg


さて、宮野陽名さんは「ミス・セブンティーンコンテスト2017」で、応募者5,981名の中からグランプリを獲得した2名のうちの1人です。中学2年生ながら、168cmという長身と長い美脚の持ち主です。(左が宮野さん)

宮野陽名:seventeen3.jpg


これまた「知らなかった」のですが、宮野さんもう1本CMに出演していました。松坂桃李さんが出演しているハウスの北海道シチューのCMに出てくる女の子も宮野さんです。



seventeenには2017年10月号からの登場になったばかりなので、まだ活動も少ないのですが、文字通りの大型新人ですから、2018年は多くのCMに出演するのではないでしょうか?それにしても、まだ中学2年生ですよ。将来が楽しみですね。