モスバーガーのCMが久しぶりに流れ始めました。今回のPR商品は「クリームチーズテリヤキバーガー」というタイトルになっていますが、店内で食べているお客さんはそれぞれ別メニューをおいしそうに食べています。「モスバーガー」「オニポテ」「モスライスバーガー焼肉」などなど。

そして、それをじっと見ていた丸メガネの女の子が注文したのが「クリームチーズテリヤキバーガー」というストーリーです。わずか15秒のCMですが、盛りだくさんのPR内容ですね。それにしても丸メガネの女の子の透明感が印象に残ります。この女の子は、ファッションモデルの山田愛奈さんです。

山田愛奈:モスバーガー3.jpg

山田愛奈(やまだあいな)
女優、ファッションモデル


誕生日:1998年9月6日
星座:おとめ座
出身地:新潟
性別:女
血液型:O型
身長:160cm
趣味:読書、映画鑑賞、音楽鑑賞
特技:イラストを描くこと
所属:ネイムマネジメント(公式プロフィール
公式ブログ:山田愛奈オフィシャルブログ


CM動画


【モスバーガー TVCM】「みんなのおいしさチェック(クリームチーズテリヤキバーガー)」篇




Sponsored Links









またまたフレッシュなモデルさんが出てきたなと思ったら、すでにこのブログでもご紹介していました汗 ただ全然感じが違うのでわかりませんでした。

山田愛奈:サイゲームス3.jpg

サイゲームスCM

*画像クリックでCM記事にジャンプします。


サイゲームスのCMは、山田さんが女子高生の制服姿でしかも全編ずっと走っていたので、なかなか分かりづらいのかもしれません。

山田愛奈:サイゲームス5.jpg


現在ファッション雑誌「non-no」の専属モデルを務めている山田愛奈さん、当然ながらスタイルも抜群です。

山田愛奈:non-no2.jpg


その山田さん、2015年にモデルデビューして3年足らずのキャリアながら、すでに女優として映画に出演、しかも主演を務めていました。2017年11月に公開された「最低。」です。



AV女優の奔放な母親に振り回される女子高生:あやこを演じているのが山田さんです。初出演の映画ですが、下着姿になるショッキングなシーンもあります。

さらにさらに、2018年公開予定の映画「いつも月夜に米の飯」にもヒロインとして出演します。

映画もCMも、その都度違った表情を見せる山田さん、女優としての才能に溢れている証拠かもしれません。2018年はさらにTVドラマ、CMなど多方面にわたって活躍の場が広がっていきそうです。ブレイク必至なので要チェックですね!