絶好調フリマアプリ「メルカリ」の新CMに、ベッキー姉妹が出演しています。驚いたのは、そのソックリ度合い。髪の色が黒髪ですが、まあよく似ている姉妹ですね。妹のジェシカ・レイボーンさんは、本拠地をアメリカ・ロスアンゼルスに置くプロのダンサーでした。

●2017.9.30追記
メルカリ×ベッキー姉妹のCMに続編が登場しました。妹ジェシカは、姉ベッキーが買ってくれた服に着替えて踊っていますが、キレッキレです。さすがはプロダンサーですね。CMではありますが、2人の仲がいいのが伝わってきます。

ジェシカ・レイボーン:メルカリ1.jpg

ジェシカ・レイボーン
プロダンサー


誕生日:1985年6月11日
星座:ふたご座
出身地:神奈川
性別:女
血液型:A型
身長:160cm
趣味:ピアノ、料理


CM動画


メルカリ17年秋CM_メルカリ生活_ファッション篇①_35秒




メルカリ17年秋CM_メルカリ生活_ファッション篇②_35秒




メルカリ17年秋CM_メルカリ生活_リビング篇①_35秒




メルカリ17年秋CM_メルカリ生活_リビング篇②_35秒




メルカリ17年夏CM_メルカリ生活_メイキング映像




Sponsored Links








ジェシカ・レイボーンさんは、2017年9月現在32歳で、姉:ベッキーさんとは2つ違いの妹さんです。ちなみにベッキーさんは「ベッキー・英里・レイボーン」が本名だそうです。

ジェシカ・レイボーン&ベッキー.png


インスタグラムにアップされた⬆の画像は、まるで芸術作品のようですね。どちらがベッキーさんかわからないほどよく似ています。

ジェシカ・レイボーン&ベッキー2.jpg


小さい頃の写真もまた然りです。

これまで、日本ではあまりTVなどに出演していなかったジェシカさんですが、アメリカではすごい実績のプロダンサーです。



この動画が撮影されたのは2015年ですが、その2年前の2013年世界TOPレベルの「JUSTE DEBOUT NYC 2013」という大会では見事優勝を果たしています。まさにアメリカを代表するダンサーの1人と言っても過言ではないでしょう。

その類まれなダンスパフォーマンスを買われてなのでしょうか?2017年3月には、こんなCMに出演していました。このときはベッキーさんと共演していないので、言われないとわからないですね。



ベッキーさんは、昨年いろいろあって、かなりしんどい思いをしたと思いますが、徐々にTV画面に登場する機会が増えてきたように思います。

今回のCMも、姉を思うジェシカさんが協力して実現したのではないでしょうか?タレントのベッキーさんとは路線が違うので、今後多くのCMに出演することはないと思いますが、メルカリの続編(があればですが)に期待しましょう!