「お部屋探しはミニミニで♪」のフレーズでおなじみの賃貸住宅サイトのミニミニから、新しいCMがリリースされました。マスコットキャラクターのminiminimanくんのお部屋探ししかできない「不器用さ」を訴える内容になっています。

神岡実希:minimini3.jpg


うまく裁縫ができないminiminimanくんを見守るかわいいマネージャーが気になったのでリサーチしました。このマネージャーは、女優の神岡実希さんです。

神岡実希:minimini2.jpg

神岡実希(かみおかみき)
女 優


誕生日:2000年9月5日
星座:おとめ座
出身地:埼玉
性別:女
血液型:B型
身長:160cm
趣味:裁縫、読書、生き物観察
特技:料理、ダンス、クラシックバレエ
所属:ボックスコーポレーション(公式プロフィール
公式ブログ:Miki Kamioka's blog


CM動画


不器用な放課後篇(30秒)




Sponsored Links











神岡実希さんは2000年9月生まれですから、実際に高校2年生です。野球部の女子マネージャー役はドンピシャハマっていて、本当にやっていそうですね。

現在は女優一本で仕事をしているようですが、2017年5月まではアイドルグループ「ハコイリ♡ムスメ」のメンバーでした。

神岡実希:ハコイリムスメ1.jpg


神岡実希:ハコイリムスメ2.jpg


神岡実希:ハコイリムスメ3.jpg


その神岡さんがハコイリ♡ムスメ卒業後、ソロで初の映画出演した作品が「ナラタージュ」です。有村架純さんがヒロインとなって話題となった映画ですね。神岡さんは高校の演劇部のヒロイン:塚本柚子を演じています。

神岡実希:ナラタージュ2.jpg


またTVドラマでも、2017年秋に放映された「先に生まれただけの僕」にも女子高生:大川瑠奈役で出演しています。

CMは、以前ソフトバンク、バンダイたまごっちに出演記録があるのですが、動画はすでに見当たりませんでした汗 女優:神岡実希としては2018年が大きく飛躍を目指す1年となりそうです。もう少しCMでTVに露出が増えればいいのですが。。