●2017.11.9追記
マクドナルド三角チョコパイの2017新CMが始まりました。2016年は平祐奈さんが黒か白か迷っていましたが、2017年は女優の加村真美さんが迷っています。結局両方とも食べてしまうというオチですね。

加村真美:マクドナルド三角チョコパイ.jpg

加村真美(かむらまみ)
女優、タレント


誕生日:1993年1月12日
星座:やぎ座
出身地:岩手
性別:女
血液型:O型
身長:160cm
趣味:写真を撮ること、陶芸
特技:新体操
所属:TWIN PLANET ENTERTAINMENT(公式プロフィール
公式ブログ:加村真美オフィシャルブログ


CM動画


By McSWEETS「三角チョコパイ黒白 今年も迷うじゃん」篇




Sponsored Links







加村真美さんについては、以前このブログでは2回紹介しています。失礼ながら、どのCMを見ても24歳には見えない可愛らしい女優さんですね。

加村真美:エレメンタルストーリー2.jpg


⇒ 【エレメンタルストーリーCM】「意気地なし」と微笑む女優は誰?

残念ながら、動画は削除されてしまいましたが、USJのウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッターのCMでは、魔法の呪文を唱えていました。

加村真美:ハリーポッター2.jpg


⇒ 【USJハリーポッター2017CM】冬の魔法界を訪れる女の子は誰?

詳しいエピソードやプロフィールは、上記2記事をご覧いただければと思いますが、これだけかわいい女優さんなのに映画やドラマの出演が少ないと思っていたら、間もなく公開される映画「爪先の宇宙」に出演していました。少しお姉さんのユメコを演じています。



2016年の平祐奈さんは、ももクリームなど三角チョコパイの他のバリエーションのCMにも出演していましたので、加村さんも「三角チョコパイ」のキャラクターになって、これからも「三角○○パイ」のCMに続けて出演するかもしれません。いずれにしても、もう少しTV画面に登場してもらいたいですね。

●2017.1.26追記
今度はいちご!三角チョコパイはシーズンに合わせて、そのバリエーションも変わっていくようですね。変わっていないのはキャラクター。今回ドアップで可憐な表情をみせてくれているのは、女優の平祐奈さんです。

●2016.11.17追記
最新ニュースです!マクドナルドの三角チョコパイに「白」が出た模様です。シックな黒のドレスで「迷うじゃん」とつぶやいているのは、三角ももクリームパイでも出演していた女優の平祐奈さんです。衣装が違うと全然雰囲気が変わりますね。


最近、マクドナルドはスイーツCMに力を入れているようです。以前から人気の三角チョコパイの妹分、三角ももクリームパイが新発売されました。この情報をおねえちゃんに伝えようと帽子を飛ばし、全力で自転車を走らせて家に帰る美少女は、女優の平祐奈さんです。

平祐奈:マクドナルド2.jpg

平祐奈(たいらゆうな)
女優、タレント


誕生日:1998年11月12日
星座:さそり座
出身地:兵庫
性別:女
血液型:O型
身長:155cm
趣味:バレエ トランペット アイススケート 駄洒落を作る
特技:琉球舞踊 ジャズダンス 英会話
所属:ピーチ(公式プロフィール
公式ブログ:平祐奈オフィシャルブログ


CM動画


By McSWEETS「三角いちごチョコパイ くちびる」篇




Sponsored Links








2016年、広瀬すずさんと並んで多くのCMに出演している平祐奈さん。このブログでもすでに6本のCM記事でご紹介しています。ひょっとするとCMクイーンに輝くかもしれません。

JR skiski1.jpg


平祐奈:コクーンシティ1.jpg


平祐奈:ミサワホーム1.jpg


⇒ 平祐奈さんのCM記事一覧へ

ちなみにCMクイーンレースの上半期トップは、12社出演のマツコ・デラックスさんだそうです。クイーン???(笑)平祐奈さんは7社で、杏さんや菜々緒さんと同じ出演数になっています。(ニホンモニター調べ

CMはその商品やサービスを宣伝するものですから、出演者のルックスだけではなく、知名度や好感度が重要なファクターになると思います。平祐奈さんは女優ですから、「○○に出ていた・・」「☓☓のCMの・・」が知名度アップには欠かせません。

そこで今後の平さんのスケジュールを調べてみたら、スゴイことになっていました。もう2018年公開の映画まで決まっているんですね。

キセキ - あの日のソビト -(2017年新春公開予定、東映) - 櫻井結衣 役
きょうのキラ君(2017年2月25日公開予定、ショウゲート) - 矢作澪 役
忍びの国(2017年夏公開予定、東宝) - 北畠凛 役
写真甲子園 THE MOVIE(2018年公開予定) - 愛梨寿 役

きょうのキラ君では、クールでどSな女子高生を演じるようです。また新しい平さんの魅力を見ることができそうですね。さらに期待したいのは下半期のCM出演です。もっともっと多くのCMに出演してください!