まだ2019年になって間もないのに、2020年の就活は3月1日から始まるようです。毎年ドラえもんをキャラクターに起用しているマイナビから、2020のCMがリリースされました。今回、ドラえもんが顔を出しているピンクの扉を開ける就活女子は、女優の北原帆夏さんです。リクルートスーツがよく似合う20歳のフレッシュな女の子ですね。

北原帆夏:マイナビ1.jpg

北原帆夏(きたはらほのか)
女 優


誕生日:1998年6月5日
星座:ふたご座
出身地:東京
性別:女
身長:159cm
趣味:映画鑑賞・写真
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ(公式プロフィール)

CM動画


マイナビ2020 CM-新しい扉篇- 30秒ver




Sponsored Links









北原さんの所属事務所は、ソニー・ミュージックアーティスツで女優の土屋太鳳さんと一緒です。NHK連続テレビ小説「まれ」、ぐるナイのゴチになります!レギュラーメンバーなどでおなじみですね。

その土屋さんと北原さんは、昨年CMで共演していました。西武鉄道の「ちちんぶいぶい」です。




あくまでも主演は土屋さんと林家たい平さんなので、アップはありませんが、黄色いニットの女性が北原さんですね。

こちらも一瞬ですが、ファンタ「ぼくらのやりたいこと100ボトル」編にも出演していました。



北原帆夏:ファンタ.jpg


本業のドラマ・映画では、「あさひなぐ」「賭ケグルイ」など話題作にも出演していて、CMもドラマも2018年に集中しています。2019年はそんな北原さんが大きくブレイクする年になるかもしれません。今回のCMも「主演」ですから、今後ドラマや映画でも「主演」する日が近いかもしれませんね。



タグ