ポカリスエットの2019新CMが始まりました。今回も大勢の男女がガンガン踊るシチュエーションは同じですが、キャストが変わっています。これまでは、女優の八木莉可子さんでしたが、今回のCMに起用された長身の美少女は、まだ14歳、中学2年生の茅島みずきさんです。すでに身長は170cm(!)まだまだ成長しそうです。


茅島みずき:ポカリスエット2.jpg

茅島みずき(かやしまみずき)
女優、ファッションモデル


誕生日:2004年7月6日
星座:かに座
出身地:長崎
性別:女
身長:170cm
特技:ゴルフ(ベストスコア70)
所属:アミューズ(公式プロフィール
インスタグラム:mizukikayashima_official


CM動画


ポカリスエットCM|「ポカリ青ダンス 魂の叫びA」篇 60秒




ポカリスエットweb movie|「ポカリ青ダンス ドキュメンタリー完全版」篇




Sponsored Links









茅島みずきさんは、まったくの新人と思ったら、2018年から芸能活動を始めていました。現在所属している芸能事務所アミューズの「全県全員面接オーディション2017~九州・沖縄編」でグランプリを受賞して、芸能界デビューとなったようです。

茅島みずき2.jpg


茅島さんの特筆すべきプロフィールは、「13歳で220ヤードの飛距離を出すゴルフ少女」であることです。なんとベストスコアは「70」(!)小さい頃からゴルフを始めたそうですが、誰でも出せるスコアではありません。

茅島みずき1.jpg


その抜群の身体能力を買われてCM起用となったのかと思ったら、茅島さん、実はダンスは苦手だったようです。(メイキング映像を参照)共演している萩原護さん、Miriさんは、ともにダンス経験者で、自分が足を引っ張っていると涙するシーンもありました。茅島さんにとって、難しかったのはダンスの振付よりも感情を表現することだったようです。

茅島みずき:ポカリスエット6.jpg


しかし、なんといっても恵まれた容姿、プロポーションですから、TOKYO-GIRLS-COLLECTION2019に選出されて、モデルとしても脚光を浴びています。

茅島みずき:TGC.jpg


抜群のプロポーションは、CMのスチル画像を見てもよくわかりますね。
茅島みずき:ポカリスエット3.jpg


古くは綾瀬はるかさん、深田恭子さん、最近では中条あやみさん、八木莉可子さんを輩出したポカリスエットのCMは、まさに新人女優の登竜門となっています。このあと茅島みずきさんがどのような活躍をみせるのか?また、多くのパターンをリリースするポカリスエットのCM続編も楽しみです。

茅島みずき:ポカリスエット5.jpg