クルマの試乗ってわくわくしますが、ホンダカーズ関東のCMは、実際にはありそうでなかなかない、女性客&女性スタッフのシーンです。こんなキレイな女性に勧められたら、思わず買っちゃうかも(笑)お客さんの女性もとてもキレイです。女性スタッフは女優の黒澤はるかさん、女性客は女優の麻生夏子さんです。

麻生夏子:ホンダカーズ1.jpg

【試乗する女性客】

麻生夏子(あそうなつこ)
女 優


誕生日:1990年8月6日
星座:しし座
出身地:東京
性別:女
血液型:AB
身長:162cm
趣味:映画鑑賞、読書、モンスターハンター
特技:ピアノ、ダンス
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ(公式プロフィール
公式ブログ:麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」


黒澤はるか:ホンダカーズ1.jpg

【説明する女性スタッフ】

黒澤はるか(くろさわはるか)
女 優


誕生日:1990年5月8日
星座:おうし座
出身地:東京
性別:女
身長:164cm
趣味:ピアノ テニス
特技:ダンス ウルドゥ語
所属:スターダストプロモーション(公式プロフィール
公式ブログ:day&night



CM動画


Honda Cars 関東「後ろから」篇




Honda Cars 関東「驚きはHonda Carsで」篇




Sponsored Links








実際にオンエアされるのは15秒バージョンが多いと思いますが、1分45秒のロングバージョンの方が2人の魅力が随所に見られます。15秒バージョンは随分端折っているのがわかりますね。

黒澤はるか:ホンダカーズ2.jpg


黒澤はるか:ホンダカーズ4.jpg


黒澤はるか:ホンダカーズ5.jpg


女性スタッフ役の黒澤はるかさんは、現在放映中の「綾鷹にごりほのか」のCMに着物姿で出演しています。今回のOL姿とは全然違う雰囲気です。

黒沢はるか:綾鷹にごりほのか3.jpg


綾鷹にごりほのかのCM記事はこちら ⇒
【綾鷹にごりほのかCM】着物姿でペットボトルのお茶を飲む女優は誰?


実は黒澤さん、2015年からホンダカーズのCMには出演していました。専属キャラクターなのかもしれません。



一方お客さん役の麻生夏子さんですが、CMは2010年以来久しぶりの出演になります。もともとは歌手だったのですが、現在は女優、タレントとして活躍中です。

麻生夏子1.jpg


競馬番組のパーソナリティも務めている麻生さんは、大の野球ファンで「カープ女子」です。

麻生夏子2.jpg


もともとは黒澤さんと同じスターダストプロモーションに在籍していて、しかも年齢も同じ26歳というお二人ですが、このコンビでの続編はあるのか?楽しみにしておきましょう。