バイク王のCMは、ゴジラ松井秀喜さんですっかりおなじみになりましたが、2017年の新CMで3人の美女が共演しているのが気になって調べたら、なんと1人3役であることがわかりました。冒頭、サービスレディ、オペレーターの3役をこなしているのは、女優の都丸紗也華さんです。

都丸紗也華:バイク王2.png

都丸紗也華(とまるさやか)
女優、グラビアアイドル

誕生日:1996年9月26日
星座:てんびん座
出身地:群馬県
血液型:AB型
身長:157cm
サイズ:B88 - W60 - H84 cm
趣味:ピアノ(9年間)
特技:ピアノ(9年間)
所属: プラチナムプロダクション(公式プロフィール
公式ブログ:都丸紗也華のオフィシャルブログ


CM動画


【バイク王CM】「10万円キャンペーン」篇




Sponsored Links








都丸さんは、昨年末モンスターストライクのCM記事でご紹介しました。スリーサイズをみてもわかる通り、とてもグラマーでグラビアアイドルでもあります。

都丸紗也華:モンスト1.jpg


CM記事はこちら ⇒
【モンスターストライク(モンスト)CM】セクシーなミニスカサンタは誰?


今回のバイク王CMでは、そのセクシーさは封印?して、女優としての3変化を見せてくれています。メイクや衣装、ヘアスタイルを変えるだけで、これだけのイメージチェンジができるんですね。

そんな都丸さんは、2016年10月~12月テレビ東京のドラマ「CRAZY」にアイドル円城寺咲役で出演していました。元アイドルグループ:FYT出身の都丸さんには、うってつけのキャスティングでした。(右端が都丸さん)

都丸紗也華:CRAZY.jpg


ちなみに、キャラは「帰国子女のセレブなお嬢様。持てる力をすべて使ってトップを狙っている。」という設定でした。このドラマ自体は終了したのですが、2月からはAbema TVでまた放映が決まっているようです。

2016年9月で20歳になったばかりの都丸さん、2017年は持ち前のセクシーボディだけでなく、女優として幅広く活躍の場を広げていきそうです。