花王ニベアのCMといえば、美脚の女優:吉瀬美智子さんのイメージが強かったのですが、その吉瀬さんに負けず劣らず美しい腕、脚の女性が登場しました。それもまた肌が透き通るように白いのが印象的です。この女性は、女優でアイドルグループ乃木坂46のセンターも務める白石麻衣さんでした。

白石麻衣:ニベア4.jpg

白石麻衣(しらいしまい)
アイドル・乃木坂46


誕生日:1992年8月20日
星座:しし座
出身地:群馬
性別:女
血液型:A型
身長:162cm
趣味:歌、料理、ショッピング、100円玉集め、インテリア集め
特技:ソフトボール、フラフープ、料理、ものまね
公式プロフィール:乃木坂LLC
公式ブログ:白石麻衣OfficialBlog


CM動画


ニベア花王 ニベアボディ マシュマロケア「抱きしめてもらえる篇」 30秒 CM 白石麻衣




Sponsored Links







白石麻衣さんの最近のCMは、乃木坂46のメンバー5人でマウスを演じた、マウスコンピューターのCMが印象的でした。歌って踊るシーンもあり、まさに乃木坂46ならではの演出でした。

白石麻衣:マウス2.jpg


このCMについては、このブログでも記事にしましたのでごらんください。

⇒ 【マウスコンピューターCM】乃木坂46のカワイイ5匹のマウスは誰?

ただ調べてみると、白石さんがピンで出演したCMは、意外や意外2015年のヘアカラー「Palty」以来2年ぶりということになります。



このCMを見てもわかる通り、本当に白石さんは色が白いですねー。こればかりは生まれつき持ったDNA?によるものなので、後天的に白くなることはないでしょう。だからというわけでもないでしょうが、2017年2月に発売された2nd写真集「パスポート」は、写真集としては異例の20万部を超える大ヒットとなりました。

白石麻衣:パスポート2.jpg


白石麻衣:パスポート1.jpg


そして飛躍を続ける白石さんは、2016年の映画「闇金ウシジマくん Part3」に続いて、2017年9月22日公開の「あさひなぐ」にも出演しています。アイドル、ファッションモデル、そして女優にも進出です。



ヒロインは、同じ乃木坂46の西野七瀬さんですが、白石さんの役どころは西野さんが憧れる先輩:宮路真春です。なぎなたを題材にした映画ですが、コスチュームがとても凛々しいです。

白石麻衣:あさひなぐ1.jpg


花王ニベアのCMは、吉瀬美智子さんでロングランだったように、今後も白石さんがキャラクターを務めていくのかもしれません。飛ぶ鳥を落とす勢いの白石さん、次はどんな活躍を見せてくれるのでしょうか?