●2018.7.11追記
チオビタドリンクの2018CMが始まりました。今年も両親と一人娘という家族の愛情を描いた作品になっています。女優の髙橋ひかるさんも続投です。昨年はお父さんと喧嘩をして、チオビタドリンクに付箋をつけてあやまっていましたが、今年はとても仲良しですね。

髙橋ひかる:チオビタドリンク5.jpg


今年は高校2年生になった高橋さん、毎年大人っぽくなっていきますが、時折見せる屈託のない笑顔はまったく変わっていません。さすがは「国民的美少女」ですね。

髙橋ひかる:チオビタドリンク7.jpg


髙橋ひかる:チオビタドリンク8.jpg


CM動画


髙橋ひかる 2018年チオビタCM 4作品




髙橋ひかる 2018年チオビタCM メイキング映像




Sponsored Links










⬇は2017年6月のCM記事です。合わせて御覧ください。
チオビタドリンクの2017CMが始まりました。今年もテーマは「家族」のようです。そして一人娘を演じているのは、昨年同様女優の髙橋ひかるさんです。役柄も女子高生になっていますが、実際に髙橋さんは今年4月から高校1年生になりました。

髙橋ひかる:チオビタドリンク4.jpg

髙橋ひかる(たかはしひかる)
女優、モデル


誕生日:2001年9月22日
星座:おとめ座
出身地:滋賀
性別:女
血液型:O型
身長:165cm
趣味:ショッピング ダンス 運動(バスケットボール)  バレーボール観戦
特技:ダンス
所属:オスカープロモーション(公式プロフィール
公式ブログ:きらきらぼし


CM動画


「チオビタ・ドリンク 「チオビタと素顔」仲直り篇 15秒




チオビタ・ドリンク 「チオビタと素顔」みんな一緒篇 30秒




チオビタ・ドリンク 「チオビタと素顔」みんな一緒篇、仲直り篇 メイキング映像




髙橋ひかる スペシャルインタビュー映像




Sponsored Links








●2017.6.3追記
「あいじょー!」と言って手を振っていた「国民的美少女」髙橋ひかるさんが、チオビタドリンクのCMに帰ってきました。管理人は父親世代なので、「こんな娘がいてくれたら」と思いながら見ています。

このブログでは、他にも髙橋さんのCM記事を紹介していますので、合わせてご覧ください。
⇒ 【クラッシュフィーバーCM】クラフィに国民的美少女登場!この女優誰?

⇒ 【NORITZ(ノーリツ)CM】この曲なんだっけ?戸惑う女優は誰?

髙橋さんは、現在放映中のNHK大河ドラマ「おんな城主直虎」に、直親の忘れ形見:高瀬という役で出演しています。時代劇なのでまた違った雰囲気ですが、見てみるとドンピシャお姫様顔でした。

髙橋ひかる:おんな城主直虎.jpg


ドラマ初出演がNHK大河ドラマですから、さすが国民的美少女ですね。近い将来、朝ドラのヒロインの可能性もある髙橋さんですが、高校進学に合わせて住まいも東京に変えました。本格的に女優活動に専念できる環境が整った2017年は、さらなる飛躍が期待できそうです。

⬇は2016年7月のCM記事です。合わせてご覧ください。
髙橋ひかるさんは、もうすっかり有名になったオーディション「全日本国民的美少女コンテスト」2014年のグランプリを受賞した文字通りの「美少女」です。

PN2014080501002257.-.-.CI0003.jpg


受賞した2014年、髙橋さんはまだ12歳の中学1年生でした。生年月日を見るとわかる通り、21世紀初の国民的美少女ということになります。あどけなさの中に大人っぽさも感じさせる12歳、グランプリ受賞もうなづけますね。

g_d_242153_2_1423884581.jpg


g_d_241758_1_1423032758.jpg


とてもきゃしゃに映る髙橋さんですが、趣味、特技ともに「ダンス」とあります。大鵬薬品工業さんはここに注目したのでしょうか?WEB限定でこんなCMもリリースされています。



小学校5年生の頃からダンススクールに通っていたという髙橋さん。その実力を遺憾なく発揮していますね。2016年1月には映画「人生の約束」で女優デビューも飾っています。高校生となった2016年からいよいよ本格的に女優活動をスタートさせるのではないでしょうか?

髙橋ひかる:人生の約束.jpg


その髙橋さんがこれまでに出演したCMは、意外と少なくて代々木ゼミナールと生協co-opの2本です。





こんな娘が家にいたら、、と感じさせる髙橋ひかるさん、2016年まだまだ多くのCMに出演してくれるはずです。今後のCMに期待しましょう!