ダウンタウン松本人志さんの「バイトするならタウンワーク!」の決めゼリフでおなじみのCMシリーズに、また1人美少女が登場しました。バスケのフリースローで先輩へ告白するかどうかを決めようとするのは、女優の永野芽郁さんです。


永野芽郁:タウンワーク2.jpg

永野芽郁(ながのめい)
女優、ファッションモデル


誕生日:1999年9月24日
星座:てんびん座
出身地:東京
性別:女
血液型:AB型
身長:163cm
趣味:走ること
所属:スターダストプロモーション(公式プロフィール
公式ブログ:ひなたぼっこ中


CM動画


タウンワーク 松本人志出演新CM 告白篇




タウンワーク 松本人志出演新CM 告白篇メイキング




Sponsored Links








タウンワークのCMシリーズは、何気ない日常のシーンを切り取ったものばかりですが、松本人志さんが出演しているだけで異様に面白くなっています。さすがお笑いの大御所ですね。

今回の告白篇でも、いつ現れたんだ?というタイミングでバスケのリングの真上に現れて、弾んで上に上がったボールをダンク?シュートで決めてしまいます。

「コレってどっち?(決まったの?決まらなかったの?)」とつぶやく永野さんに、「そりゃ、知らんわ」と小声で答えるところが面白い作品になっています。


よく考えてみると、アルバイトとは何の関係もない1シーンになっていて、永野さんは急に現れた松本さんにビックリしてしまうのが普通です。何とも異様な空間になっていますよね。

結局、「バイトするなら、タウンワーク!」のキャッチコピーだけが耳に残っているというCM本来の目的を見事に達成しています。


永野さんは現在高校2年生、17歳、文字通り雑誌「seventeen」の専属モデルを務めていますが、芸能界デビューは小学校3年生で子役として女優になっています。キャリアは8年というベテランなんですね。モデルとしても2010年からティーン向けファッション雑誌「ニコ☆プチ」「nicola」の専属モデルでした。

B1xG6kQCQAAH1Zu.jpg


永野芽郁1.jpg


その永野さんは、2016年第13代のカルピスガールとしてCM出演しています。春~夏にかけてたくさん流れていましたね。

永野芽郁:カルピスウォーター4.jpg


カルピスウォーターのCM記事はこちら ⇒
【カルピスウォーター2016CM】花火の絶景場所へ友達と走る女優は誰?



そして、つい最近まで放映されていたTVドラマ「こえ恋」(テレビ東京)で、初主演も勝ち取りました。2016年は大きな飛躍の年になりましたね。



そしてそして、2017年には累計発行部数1300万部を超える大ヒット少女コミック「ピーチガール」の実写版映画への出演が決まっています。なんとその役どころは「少女コミック史上最強最悪と言われる小悪魔・沙絵ということです。今までのイメージとまったく違うキャラクターですね。

永野芽郁:ピーチガール.jpg


こうなると、CM出演もさらに増えるのは確実。年末年始にかけて爽やかな永野さんが、TV画面に登場する機会が多くなりそうです。楽しみですね。