●2017.11.7追記(速報)
ソフトバンクの新CM発表会が行われ、今までの「白戸家」メンバー、母:樋口可南子さん、娘:上戸彩さん、兄:ダンテ・カーヴァーさん、そして父:カイくん全員が継続出演することが発表されました。

新たに3人の家族が加わって、新・白戸家になる展開のようですが、古田新太さんはなんと上戸彩さんと結婚し、竹内涼真さんと杉咲花さんはその息子、娘となります。視聴者へのアンケートを行った結果、従来の白戸家を存続させてほしいという意見が多かったためだそうです。

上戸彩さんが「母」となる今後のCM展開が見ものですね。

●追記ここまで

犬のお父さん:カイくん、お母さんの樋口可南子さん、娘の上戸彩さんの「白戸家」で一世を風靡したソフトバンクのCMが新しくなりそうです。10年間続いたそうですから、人気CMだったことが窺えますね。この先の展開がまだよくわかりませんが、娘役が変わる予告のようなCMが始まりました。演技をを一生懸命練習しているのは、女優の杉咲花さんです。

杉咲花:ソフトバンク1.jpg

杉咲花(すぎさきはな)
女 優


誕生日:1997年10月2日
星座:てんびん座
出身地:東京
性別:女
血液型:B型
身長:153cm
特技:乗馬、書道
所属:研音(公式プロフィール


CM動画


ソフトバンク CM「父の職業」篇(30秒)




「古田の説明」篇 30秒(字幕あり)




ソフトバンク CM 「ニュース・会議室」篇(15秒)




ソフトバンク CM 「アヤの想像」篇(30秒)




Sponsored Links







このところのソフトバンクのCMは、予告や暗示めいたものが連発しています。iphone8の発売に合わせて行われたセレモニーには、以前から出演している上戸彩さんと、新しい家族になる?古田新太さんが出席したのですが、「よくわからない」「言うなと言われている」ということで、まだどうなるのかがわからない状況です。



その一方で、樋口可南子さん、上戸彩さんに「10年間ありがとう」と花束を贈呈するCMが流れていたり、10年間のCMをダイジェストにして、「(10年間)おつかれさま」というメッセージが流れたりして、これまでのCMメンバーの労をねぎらう内容になっています。どう見ても、今までのパターンのCMの終わりを告げているようにしか見えません。この先のCMがどうなっていくのか?要チェックですね。

さて、「新しい娘」に決まった杉咲花さんですが、2011年の味の素cookdoの回鍋肉のCMで一気に注目が集まりました。って、まだ現在も出演は続いているんですが。

杉咲花:味の素回鍋肉.jpg


味の素cookdoのCM記事はこちら ⇒
【味の素クックドゥ回鍋肉CM】豪快な食べっぷりに圧倒される友達は誰?


2011年当時、杉崎さんはまだ中学生でした。お父さん役の山口智充さんを強い眼力で制するシーンは、鮮烈なインパクトがありましたね。

NHK連続TVドラマ「とと姉ちゃん」にも出演していて、演技力も高い評価を得ている杉崎さんですが、その割に他のTVドラマではあまり見かけないのが不思議です。

杉咲花:とと姉ちゃん.jpg


その一方で、2017年に公開された木村拓哉さん主演の「無限の住人」や、「メアリと魔女の花」などの映画ではヒロインを演じているので、どちらかと言うと映画女優として活動しているようです。杉崎さんの次回作は、2018年公開予定の「パーフェクトワールド」で、EXILEの岩田剛典さんとのW主演が決まっています。

人気コミックの実写版で、ピュアなラブストーリーのようです。10月で20歳を迎える杉咲花さん、いよいよ大人の恋を演じるようになるようです。ソフトバンクのCM続編も含めて、楽しみにしておきましょう!