エステでおなじみのスリムビューティハウスの2018CMが始まりました。不思議な赤いフレームを持った美女が踊っていて、よく見るとフレームの内側だけ透けて見えるようになっています。

内田理央:スリムビューティハウス5.jpg


このセクシーな女性は、ファッション雑誌「MORE」の専属モデルも務めている、女優の内田理央さんです。スリムなボディは、まさにうってつけのキャラクターですね。

内田理央:スリムビューティハウス3.jpg

内田理央(うちだりお)
女優、ファッションモデル


誕生日:1991年9月27日
星座:てんびん座
出身地:東京
性別:女
血液型:O型
身長:166cm
趣味:漫画、アニメ、ゲーム
特技:イラストを描くこと、のり巻きをきれいに巻けること
所属:レプロエンタテインメント(公式プロフィール
公式ブログ:だーりおくろにくる2


CM動画


【公式CM15秒】スリムビューティハウス 2018




Sponsored Links









内田理央さんは、2017年以降出演したTVドラマが7本もあり、ファッションモデルと言うよりも女優としての活躍が目立ちました。

2017年:大貧乏、北風と太陽の法廷、トモダチゲーム、恋がヘタでも生きてます、将棋めし、ぼくは愛を証明しようと思う。

特に「将棋めし」では、主人公の女流棋士:峠なゆたを演じ、連続ドラマ初主演の座を射止めています。

内田理央:将棋めし.jpg


そして2018年は、異様な容貌が話題となった「海月姫」に、三国志オタクのまややという役で出演しています。言われないと誰だかわかりませんね笑

内田理央:海月姫.jpg


ちょうど番組の改編期なので、3月19日で終わってしまいましたが、見逃した回が多くて、春の新作ドラマが始まる前に全話通して見たい方にはこちらのサービスがおすすめです。

海月姫 ※1月15日(月)21時地上波放送開始


31日間無料キャンペーンを実施中なので、全10話を1ヶ月で見てしまうことは十分可能です。フジテレビの「8」にちなんで、毎月「8」の日(8日、18日、28日)にはそれぞれ400ポイント、計1200ポイント(1200円分)がもらえるため、無料期間終了後の月額888円も十分元が取れる計算です。

さて、4月21日(土)からは、田中圭さん、吉田鋼太郎さんが出演する「おっさんずラブ」(テレビ朝日系:土23:15~)に出演します。



おっさん同士の恋愛に驚く、主人公の幼なじみを演じるようですが、どんなストーリーになるのでしょうか?

通常は、ドラマ出演数に比例してCM出演も増えていくのですが、内田さんは少なめです。2017年はオードリーの2人と共演した「競輪」だけでした。

内田理央:競輪3.jpg

*画像クリックで競輪のCM記事にジャンプします


2018年はもっともっとCMに出演してほしい女優さんの1人です。