全身美容脱毛サロンコロリー(colorée)のCMが始まりました。どんぐりころころの替え歌でCMが展開していくのですが、清楚なOLがイケメン社員が異動してきて大変身をするというストーリーです。最後は壁ドンまでやってしまいます。

鈴木えりか:コロリー4.jpg


鈴木えりか:コロリー6.jpg


この「コロリンガール」を演じているのは、女優でモデルの鈴木えりかさんです。12歳の頃からアイドルグループPPP! PiXiON(ピピピ!ピクション)のメンバーでしたが、2018年5月19日で卒業することになりました。

鈴木えりか:コロリー1.jpg

鈴木えりか(すずきえりか)
女優、グラビアモデル


誕生日:1998年7月13日
星座:かに座
出身地:栃木
性別:女
身長:167cm
サイズ:B76 W60 H82
血液型:B
趣味:体を動かすこと
特技:陸上競技
所属:スターレイプロダクション(公式プロフィール
インスタグラム:suzuki_erika0713


CM動画


全身美容脱毛サロン[コロリー]CM「どんぐりころころ魅せ肌編」30秒ver.




全身美容脱毛サロン[コロリー]TVCM2018メイキング&インタビュー【鈴木えりかさん編】




Sponsored Links









このCM、全編を通じて鈴木えりかさんの笑顔がとても印象的です。ご本人も笑顔をセールスポイントに挙げています。2014年に行われたアイドル発掘オーディション「miss iD 2015」では、見事ファイナリストまで進出しています。当時はまだ16歳でした。



その後、コミック誌などにグラビアモデルとして登場するのですが、こちらも笑顔満開です。もともとの顔のつくりが笑顔になっているのかもしれません。

鈴木えりか:ヤングジャンプ.jpg


鈴木えりか1.jpg


そして2017年2月には、日本一制服が似合う男女を決めるコンテスト「第4回制服アワード」でグランプリを受賞しました。ちょうどこの年高校卒業でした。

鈴木えりか:制服アワード1.jpg


その時の思いは、自らインスタグラムに綴っています。


インスタグラムの画像を見ると、グラビアからオフショットまでとにかく笑顔のオンパレードです。2018年7月には20歳になるので、もっと肌を見せて大人の女性を目指すとコメントしていますので、グラビアやCMでスリムな水着姿がもっともっと見られるようになるかもしれません。楽しみにしておきましょう!