パナソニックの高周波治療器「コリコラン」のCMが流れていますね。もう2ヶ月も前にリリースされていたのも知らず、12月になってから気がつきました。ずっと後ろからのアングルで肩こりに悩むOLが映し出されていますが、最後に見せる微笑んだ横顔がとてもキレイでハッとしました。このOLは女優の小林涼子さんです。

小林涼子:コリコラン1.jpg

小林涼子(こばやしりょうこ)
女優、ファッションモデル


誕生日:1989年11月8日
星座:さそり座
出身地:東京
性別:女
血液型:O型
身長:160cm
趣味:バレエ/スキューバダイビング/ヨガ/ピラティス/パンシェルジェ3級
特技:ワイヤーアクション、英会話、韓国語
所属:ステッカー(公式プロフィール


CM動画


高周波治療器 コリコランTVCM「仕事しながら」篇 (30秒ver)【パナソニック公式】




Sponsored Links







パナソニックのCMといえば、このところ西島秀俊さん、綾瀬はるかさん、遠藤憲一さんなどメジャーな役者さんが出演していますが、肩こり治療器のCMもあったんですねー。さすが最大手の家電メーカーです。

駒井蓮:パナソニック4.jpg


パナソニックのCM記事はこちら ⇒
【パナソニックCM】綾瀬はるか、西島秀俊、遠藤憲一、もう1人の女優は誰?


小林涼子さんは、2017年、CM・ドラマで大活躍の女優:清野菜名さんと同じステッカーという芸能事務所に所属しています。2017年12月現在28歳ですが、2003年ローティーン向けファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとして芸能界にデビューしています。ベテランですね。

小林涼子1.jpg


ドラマでは最近は、「ウルトラマンジード」に女性カメラマン:石刈アリエ役で出演していました。ちょっと意外ですね。

小林涼子:ウルトラマンジード.jpg


そしてCMはというと、、、4年ぶりの出演になります。前回のCMも同じパナソニックのエコナビでした。個人的にパナソニックのCMは、美男美女しか出演していない印象があって、そんな中4年ぶりにパナソニックのCMに帰ってきた小林さんは、パナソニック公認の美女といってもいいのではないでしょうか?



⬆は、小林さんのインスタグラムの投稿ですが、何の説明も要らない美しさですね。

今後の活動はどうなっていくのかわかりませんが、印象的なCMだったのでご紹介しました。パナソニックの他の家電CMにも出演して欲しいものです。