日焼け止めのコパトーン、2018年のCMが始まりました。派手なピンクのサングラスをして、スマホでセルフィーをしているのは今年も女優の広瀬アリスさんです。昨年同様、弾ける笑顔がとても印象的です。

広瀬アリス:コパトーン3.jpg


今年は、同じタイミングでLINEバイトのCMにも出演していて、、こちらはちょっと変わったキャラクターになっています。耳と鼻から湯気を噴き出す「沸騰ガール」です。

広瀬アリス:LINEバイト1.jpg

*画像クリックでCM記事にジャンプします。

ファッションモデルをやめて女優一本で活動する広瀬アリスさん、出演するドラマごとに演技力が高く評価されています。(詳しくはLINEバイトのCM記事をごらんください)

ここから夏にかけて、さらに多くのCMに出演してほしいと思います。もう「広瀬すずの姉」というポジションではありませんね。

⬇は2017年4月のCM記事です。合わせてご覧ください。
日焼け止めのコパトーンのCMは、2016年までは女優の倉科カナさんが出演していましたが、2017年からキャラクターが変わったようです。浮き輪に乗ってはしゃいでいる黄色の水着の美女は、女優の広瀬アリスさんです。最近、CM出演が増えてきましたね。

広瀬アリス:コパトーン2.jpg

広瀬アリス(ひろせありす)
女優、ファッションモデル


誕生日:1994年12月11日
星座:いて座
出身地:静岡
性別:女
血液型:AB型
身長:165cm
趣味:乗馬 バスケットボール
所属:フォスター(公式プロフィール
公式ブログ:あ、Listen.


CM動画


広瀬アリスさん出演 コパトーンCM「セルフィー」篇 15秒(字幕有)




Sponsored Links












広瀬アリスといえば夏、というイメージがある方も多いのではないでしょうか?2014~15年に出演したコンタクトレンズのアイシティのCMでは、目を細めてガンをつけるという衝撃的なシーンがありました。2年続けて、です笑

eyecity_hirose_cm.jpg


2015アイシティ1.jpg


アイスバーの「ガツンとみかん」にも出演していましたね。

header_girl.png


という経緯もあって、夏になるとよく見かける女優さんだったわけです。ご存知の通り、アリスさんは広瀬すずさんのお姉さんで、数年前までは美人姉妹としてCMでも共演が多かったのですが、最近ではそれぞれピンで出演することが多いです。

つい最近のCMでは、朝日新聞のCMで、主婦、男子学生、ちょい悪オヤジと一人三役をこなしています。ちょい悪オヤジがカッコイイので、「誰?」と話題になりました。

広瀬アリス:朝日新聞3.jpg


広瀬アリス:朝日新聞2.jpg


広瀬アリス:朝日新聞1.jpg


朝日新聞CMの記事はこちら ⇒
【朝日新聞CM】主婦、男子学生、紳士と1人3役をこなす女優は誰?


どうもアリスさんはフツーにきれいな女優さんなのに、変顔や変装を求められることが多い気がします。そのオファーを受けてしまう天真爛漫さがまた魅力なのかもしれませんね。

そのアリスさん、公開日はまだ未定ですが、ミステリーランキング3冠の人気ミステリー作家・米澤穂信デビュー作・青春学園ミステリー「氷菓」の実写版映画に主演することが決まっています。お相手は、今旬の俳優:山崎賢人さんです。

氷菓_一報出しスチール20161120large .jpg


⬆の画像を見ると、やっぱり姉妹ですね。広瀬すずさんとそっくりです。22歳になったアリスさん、まだまだ女子高生役がハマりますが、本格的な女優として飛躍していく2017年になりそうですね。