コバラサポートのCMといえば、少し前まで確か、タレントの眞鍋かをりさんが出演していましたが、新CMでは雰囲気が」ガラッと変わりました。以前は会社のOLが、ランチの後に飲むという設定(だったと思います)でしたが、今回パーティーのバイキングで食べすぎて「幸せすぎるー」と言っているのは、ファッションモデルの石田ニコルさんです。

石田ニコル:コバラサポート1.jpg

石田ニコル(いしだにこる)
ファッションモデル、タレント


誕生日:1990年5月29日
星座:ふたご座
出身地:山口
性別:女
身長:168cm
趣味:洋楽鑑賞
特技:英語
所属:アミューズ(公式プロフィール
公式ブログ:Nicole's Diary


CM動画


石田ニコルさん出演 コバラサポート CM「食べすぎる私たち」篇 15秒(字幕有)




Sponsored Links








ファッション雑誌「sweet」のレギュラーモデルを務めている石田さんなので、言うまでもなくバツグンのプロモーションです。ハーフ(日米)特有のエキゾチックな雰囲気も相まって、1度見たら印象に残るモデルさんです。

石田ニコル5.jpg


石田ニコル3.jpg


その魅力を遺憾なく発揮したCMが、2016年のパンテーントリートメントでした。このブログでも紹介しましたね。

石田ニコル:パンテーン5.jpg


⇒ 【パンテーントリートメントCM】お風呂あがりの笑顔の女優は誰?

その石田ニコルさんが、2017年4月から新たな分野に進出しました。情報バラエティ番組「王様のブランチ」のレギュラーメンバーになったのです。

石田ニコル:王様のブランチ1.jpg


MCも谷原章介さん&新川優愛さんから、アンジャッシュ渡部建さん&佐藤栞さんに代わったばかりで、オリエンタルラジオの藤森さんもレギュラーなので、お笑い色が強くなった気がしますが、そんな中で石田さんの今までにないキャラクターが開花するかもしれません。トークが楽しみです。