ひと目見て、というよりひと耳を奪われたのが、コイケヤポテトチップスの新CMでした。この女子高生は何者?と驚くほど圧倒的な声量で、ただただ100%日本産のいもを使っていると歌い上げているのは、現役女子高生でアマチュアシンガーの鈴木瑛美子さんです。

鈴木瑛美子:コイケヤ2.png

鈴木瑛美子(すずきえみこ)
アマチュアシンガー


誕生日:1999年5月16日
星座:おうし座
出身地:千葉
性別:女
特技:歌、英語


CM動画


湖池屋 KOIKEYA PRIDE POTATO 「100% SONG」CM30秒篇




Sponsored Links








アマチュアとはいえ、鈴木さんがこのCMに出演している理由は、圧倒的な実力、実績があるからです。まずはこの動画をごらんください。



これは、2012年7月28日に行われた、ヤマハ・ゴスペル☆スギモト・クワイア「第10回チャリティーコンサートinきさらづ」の様子なんですが、鈴木さんは家族で作っているスギモト☆ファミリーというコーラスグループの一員として参加しています。当時はまだ13歳、中学1年生でこの声量です。

鈴木さんの進化はとどまることを知りません。2015年全国ゴスペルコンテスト【ゴスペル甲子園2015】ではボーカル部門で見事優勝を勝ち取っています。ホイットニー・ヒューストンのような歌声です。



そして2016年、いよいよTVに進出します。「関ジャニ∞THEモーツァルト音楽王No.1決定戦」ではアマチュア枠で優勝を果たしています。



とまあ、ものすごい実績を持った女子高生なので、湖池屋さんが目をつけるのもよくわかりますが、もう少し歌詞を考えてあげればよかったかな?

100%
日本産の
いもを
使っているの

100%
日本産の
いもを
いもを
いもを
使っているの
おいしい


言いたいことはよくわかりますが、このアマチュア女王が真顔で熱唱する内容ではないですね笑 もっともそのギャップを狙ったのでしょうけど。


と思ったら、原曲がありました。・・・・ですよね〜



100% 私だけの 歌を 歌を 歌を 歌ってるの
100% 私だけの 道を 道を 道を 進んでくの


100%はいもじゃなくて、私だけの歌でした。

CM出演を機に、今後の鈴木さんの活動が気になります。他の企業もCMオファーに動くかもしれません。要チェックですね!

Sponsored Links