グリコから、高濃度ビフィズス菌ドリンク「Bifix」が発売されました。CMにはかわいい女性が登場するのですが、「女優 関水渚 20歳」と紹介されています。通常このブログでは「誰?」をテーマに綴っているのですが、失礼ながらこの「関水渚」さんは、知らなかった汗 ので、どんな女優さんなのか調べてみました。

関水渚:グリコBifixドリンク1.jpg
関水渚(せきみずなぎさ)
女優、グラビアモデル


誕生日:1998年6月5日
星座:ふたご座
出身地:神奈川
性別:女
血液型:O
身長:158cm
趣味:お菓子作り
特技:野球のスコアを書くこと、書道
所属:ホリプロ(公式プロフィール


CM動画


BifiXドリンク「関水渚 今からはじめよう」篇(15")グリコ




Sponsored Links









関水渚さんのプロフィールは、前述の通りですが、デビューしたのは2017年4月「アクエリアス」のCMでした。



俳優の清原翔さん、女優の清野菜名さんなど大勢が出演しているCMなので、どこに出演しているのかがわかりづらいのですが、おそらくここではないかと思われるのが次のシーンです。

関水渚:アクエリアス1.jpg


たぶん場所は野球場で、声を張り上げて応援しているのが関水さんだと思います。特技にもあるように、関水さんは高校時代野球部のマネージャーをしていたようです。

このあと、ヤングサンデー、ヤングマガジンなど青年コミック誌の表紙を飾るなど、グラビアアイドルとしての一面も持っています。笑顔がとても印象的です。

関水渚:ヤングサンデー.jpg


関水渚:ヤングマガジン.jpg


関水渚2.jpg


関水渚1.jpg


そんな関水渚さんが、初出演で初主演するのが、6月7日(金)公開予定の映画「町田くんの世界」です。





メガホンを握るのは「舟を編む」等でおなじみの石井裕也監督で、共演するのが錚々たる面々です。町田くんを演じる細田佳央太さんも、ヒロインを演じる関水渚さんも演技未経験にもかかわらず大抜擢となっています。

関水渚:町田くんの世界1.jpg


2本めの予告編で、2人とも固まってしまうほどの豪華キャストですね。もちろん誰でも良かったわけではなく、厳正なオーディションを勝ち抜いたのが関水さんということになります。

この流れで行けば、CMだけでなくTVドラマなどにも出演の機会が増えるのは間違いないでしょう。令和元年のブレイク女優の筆頭となるのではないでしょうか?注目していきたいと思います。



カテゴリ