最近よく見るCMに、クラシエの漢方シリーズがあります。プラセンダイヤ、ヨクイノーゲンBC錠、葛根湯、麦門冬湯といろいろあるのですが、みんなキレイな女優さんだなーと思って調べてみたら、すべて同じ女性が演じていました。この女性は、ファッションモデルで女優の絵美里さんです。

絵美里:クラシエ1.jpg

絵美里(えみり)
女優、ファッションモデル


誕生日:1984年6月16日
星座:ふたご座
出身地:東京
性別:女
血液型:B型
身長:171cm
サイズ:B:85 W:58 H:84 Shoes:25
趣味:旅行
特技:英語・ピアノ・水泳・バスケットボール
所属:オスカープロモーション(公式プロフィール*前所属)
公式ブログ:Emiri's way


CM動画


プラセンダイヤ 「私は続ける」篇




プラセンダイヤ 「私はYES」篇




葛根湯 誤解しているあなたへ篇




麦門冬湯 その時篇




クラシエの漢方 ヨクイノーゲンBC錠のCM 15秒




Sponsored Links







衣装と髪型が違うので、別人のように見えている絵美里さんですが、よく表情を見てみると同一人物であることがわかります。

絵美里:クラシエ7.jpg

プラセンダイヤ


絵美里:クラシエ2.jpg

葛根湯


絵美里:クラシエ4.jpg

葛根湯


絵美里:クラシエ5.jpg

ヨクイノーゲンBC錠


特にヨクイノーゲンBC錠のCMには、2人の女性が登場するのですが、2人とも絵美里さんでした。これだけ多彩な表情ができる女優さんは珍しいと思います。キレイな女優さんはどんな設定でもキレイなんですね。

絵美里:クラシエ6.jpg


絵美里さんは、2009年の「ミス・ユニバース・ジャパン」に4000人の中から選ばれているので、その美しさは折り紙付きなんです。当時は宮坂絵美里という本名で出場していました。

絵美里:ミス・ユニバース.jpg


見てわかる通り、脚が長い!9頭身だそうです。天は絵美里さんに二物も三物も与えていますね。BAILA. CLASSY.DOMANIなど数多くの女性ファッション誌でも活躍中です。また、これまでにも多くのCMに出演していました。





絵美里さんはキレイなだけではなく、スポーツウーマンでもあります。特技が水泳とバスケットボールとあるように、中高6年間は高身長を活かして、バスケットボール部に所属していました。高校時代はキャプテンも務めていたそうです。

2017年は絵美里さんにとって、大きな変化があった年になりました。ずっと所属していた事務所「ブルーミングエージェンシー」から、7月に「オスカープロモーション」に移籍したんです。オスカープロモーションといえば、上戸彩さん、武井咲さんなど美人でないと入れない?大手事務所ですから、また1つ大きなバックボーンを得たことになりますね。絵美里さんのこれからのCMに期待大です!