●2018.3.2追記
クラシエいち髪の新しいCMがリリースされました。髪へのダメージを擬人化した「紫外線」「乾燥」「摩擦」役は、引き続き俳優の神木隆之介さんが演じています。そのダメージをいち髪シャンプーで予防するのも前回同様、女優の川口春奈さんです。今回は髪の色が栗色ですね。

川口春奈:いち髪8.jpg


シャンプーだけかと思っていたら、髪をまとめるヘアースティックもあるんですね。それにしても「アホ毛」って笑

川口春奈:いち髪9.jpg


川口春奈:いち髪10.jpg


●2017.7.31追記
「ダメージにしみわたれ」篇、「ダメージからのお告げ」篇が追加になりました。神木隆之介さんのメイクが不気味です笑 川口春奈さんはというと、今回は真っ白なドレスがよく似合っています。個人的には川口さんは白がよく似合うと思いますが、いががでしょうか?

川口春奈:いち髪7.jpg


⬇は、2017.3月のCM記事です。合わせてご覧ください。
クラシエいち髪のCMといえば、堀北真希さんのイメージが強かったのですが、つい最近引退が発表されました。最近見ないなーと思っていたら、、、やっぱり引退でした。そこでクラシエさんが白羽の矢を立てたのが女優の川口春奈さんです。俳優の神木隆之介さんとの共演で、CMの感じも一変しました。

川口春奈:いち髪2.jpg

川口春奈(かわぐちはるな)
女優、ファッションモデル


誕生日:1995年2月10日
星座:みずがめ座
出身地:長崎
性別:女
血液型:O型
身長:166cm
趣味:音楽鑑賞
所属:研音(公式プロフィール


CM動画


ダメージの居場所篇 30秒




いち髪でまとめ髪。篇15秒




ダメージにしみわたれ篇15秒




ダメージからのお告げ篇30秒




彼女の未来篇30秒




美髪を操る女篇




Sponsored Links











川口春奈さんのCMといえば、加藤清史郎くんと共演しているクノールカップスープを思い出す人が多いのではないでしょうか?本当の姉弟のように見えます。



マザコンの彼氏との掛け合いが面白いこんなCMもありましたね。



CMごとにいろいろな表情を見せる川口さんは、まさに女優そのものです。2017年2月18日には主演映画「一週間フレンズ。」が公開されました。一週間で記憶がなくなってしまう女子高生のラブストーリーで、山崎賢人さんとの共演が話題となりました。



今年22歳になった川口さんですが、女子高生役は見事にハマっています。その一方で今回のいち髪CMは、シンプルにきれいな大人の女性を演じているのが印象的です。ヘアケア商品ですから、髪の美しさも目を引きますね。

そんな川口さんは、3月1日に新しい写真集「re:start」もリリース。芸能生活10周年の今年、タイトル通り再スタートを決意した意欲作のようです。

川口春奈:restart.jpg


今年も多くのCMに出演が期待される川口春奈さん。次回作も期待しましょう!