キリンビバレッジから新しい麦茶が発売され、CMが始まりました。登場する美しい女優の栗色の長い髪は、麦の殻を表現しているようです。この新商品は、麦の殻をむいて作ったもののようですね。

キリン麦茶1.jpg


そしてその中から出てくる、強い眼力でインパクト抜群の女性は、女優でファッションモデルの山崎紘菜さんです。CM登場は2年ぶりと久しぶりの出演です。

山崎紘菜:キリン麦茶2.jpg

山崎紘菜(やまざきひろな)
女優、ファッションモデル


誕生日:1994年4月25日
星座:おうし座
出身地:千葉
性別:女
身長:171cm
趣味:スポーツ全般、映画鑑賞、音楽鑑賞
特技:走り高跳び
所属:東宝芸能(公式プロフィール
公式ブログ:Hironap


CM動画


KIRIN 麦茶 「麦をむいたら、おいしさに、出会いました。」篇 15秒




Sponsored Links









CM動画のタイトルは、「麦をむいたら、おいしさに、出会いました。」で、どうおいしくなったのかというと、甘みを引き出す効果があるようです。公式HPには「麦茶」という「お茶」とは違う商品ではなく、「麦のお茶」を作ったとあります。

さて、山崎紘菜さんですが、現在もファッション雑誌「JJ」の専属モデルを務めています。プロフィールでおわかりの通り、身長は171cmと長身で、上半身だけのこのCMではわかりませんが、抜群のプロポーションを誇っています。

山崎紘菜1.jpg


山崎紘菜2.jpg


山崎紘菜5.png


所属事務所が同じなので、長澤まさみさんの妹というイメージで芸能界デビューをしました。

山崎紘菜6.jpg


抜群のプロポーションを生かして、2013年~2016年は第50~54回全国大学ラグビーフットボール選手権大会のイメージモデルにも選ばれています。ラグビージャージもよく似合いますね。

山崎紘菜3.jpg


山崎紘菜4.jpg


その山崎紘菜さん、6月1日に公開される映画「50回目のファーストキス」に出演しています。こちらは「姉」の長澤まさみさんと共演です。



そして、木村拓哉×二宮和也のW主演で話題となっている、8月24日公開予定の映画「検察側の罪人」にも出演が決まっています。どんな役どころなのか、現段階ではわかりませんが楽しみな作品です。女優としての知名度も上がっていきそうですね。


2017年4月に公開された「春夏秋冬物語」では、主演女優として出演を果たした山崎紘菜さん。今後の活躍が期待される若手女優の1人だと思います。このCMをきっかけにもっと多くのCMに出演してもらいたいと思います。





カテゴリ