●2018.3.14追記
2018年「キリン晴れと水」がリニューアルされて、CMも一新されました。見るとボトルも新しいものに変わっているようです。水の滴る音の中で、白いワンピースを着たショートカットの美女が晴れやかな笑顔を見せています。2018年のCM女優は誰なんだろう?広瀬すずさん?と思いませんでしたか?

小松菜奈:晴れと水4.jpg


この女性は2017年同様、女優の小松菜奈さんです。今回のCMは全編を通して「横顔」アングルが多いのですが、昨年ロングヘアーだった小松さんが思い切ったショートヘアーになっているので、さらにわかりづらくなっていました。

小松菜奈:晴れと水5.jpg


2017年のCMはこんな感じでした。

小松菜奈:晴れと水2.jpg


これだけバッサリ短くしたらわかりませんよね?CM出演の度にいろいろな表情を見せてくれてはいましたが、まったく別人です。妖しい魅力はどこへやら、とてもかわいらしくなりました。おそらく、次の映画・ドラマの役づくりの1つだと思いますが、2019年公開予定のホラー映画「来る」に向けたものかもしれません。

多彩な表情が魅力の小松菜奈さんから目が離せない1年になりそうです。

小松菜奈9.jpg


新商品の価格なんですが、調べてみると1本あたり¥76が最安値のようです。飲み物は重たいのでネット通販が便利ですね。



⬇は2017年のCM記事です。残念ながら動画は削除されてしまいましたが、合わせてご覧ください。
●2017.8.22追記
「白樺と晴れと水」篇CMがリリースされました。今回の舞台は白樺林で水しぶきの中、大きな口を開けて笑っている小松菜奈さんが印象的です。流れている曲をよく聞いてみると、あのルイ・アームストロングの名曲「What a wonderful world」です。「晴れと水」は、白樺がくれた天然水だったんですね。

小松菜奈:晴れと水3.jpg


●2017.6.6追記
「夏がくるね。」篇が追加になりました。小松菜奈さん以外の女性も大きな花を肩に乗せていますね。この端はガーベラという花だそうです。ずいぶん大きくなるんですねー。

キリンビバレッジから新しい天然水が発売されるようです。その名も「晴れと水」とちょっと変わったタイトルになっています。関東を中心に1都10県の限定販売ですが、2017.5.30からCMのオンエア、そして販売が開始されます。大きな赤い花を肩に乗せて、「咲きます」と言っているのは、女優の小松菜奈さんです。

小松菜奈:晴れと水1.jpg

小松菜奈(こまつなな)
女優、ファッションモデル



誕生日:1996年2月16日
星座:みずがめ座
出身地:東京都
性別:女
血液型:O型
身長:168cm
趣味:小物集め
特技:ダンス、フルート
所属:スターダストプロモーション(公式プロフィール
公式ブログ:こまつな日記


CM動画


キリン 晴れと水 「奏でる水とわたし」篇 15秒




Sponsored Links









小松菜奈さんは精力的にCMに出演しているので、すでにご存じの方も多いと思います。このブログでも次のCMでご紹介しています。

小松菜奈:マシェリ4.jpg


⇒ 【資生堂マシェリCM】パールの泡に包まれた黒髪の女優は誰?

他にも数多くのCMに出演しています。



これだけ多くのCMに出演しているので、多くのTVドラマに出演していると思ったら、2017年5月現在連続ドラマの出演は0です。意外と言えば意外ですね。

一方、映画の方は、2017年8月4日(金)公開予定の「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」に出演します。

小松菜奈:ジョジョの奇妙な冒険.jpg




今年21歳になった小松さんですが、まだまだ女子高生の制服姿がよく似合っていますね。

もう1本出演が決まっているのは、2018年公開予定の「坂道のアポロン」です。こちらは、中川大志さんとのW共演のようですが、とにかく小松さんはキャラが濃いというか、存在感がバツグンに強いので、TVドラマだとキャスティングが難しいのかもしれません。

小松菜奈:坂道のアポロン.jpg




CMにはうってつけの女優さんなので、今後も多くのCMで活躍して欲しいと思います。というか、まだまだ出演が増えるのは確実ですね。