醤油でおなじみのキッコーマンから、豆乳のCMがリリースされました。なるほどどちらも大豆から作る製品ですけど、少し意外な感じがします。醤油のCMは、以前は女優の篠原涼子さん、最近では綾瀬はるかさん、本つゆのCMは上戸彩さんといった「常連」が出演していますね。

中村里帆:キッコーマン豆乳2.jpg


ただ今回の豆乳CMの女の子は、CMウォッチャーの私も初めて見ました。このグリーンのワンピースに身を包んだスラッとしたレポーターは、ファッション雑誌「Ray」の専属モデルを務める中村里帆さんです。

中村里帆:キッコーマン豆乳1.jpg

中村里帆(なかむらりほ)
ファッションモデル



誕生日:1999年8月6日
星座:しし座
出身地:高知
性別:女
血液型:A型
身長:165cm
趣味:DVD鑑賞
特技:よさこい踊り
所属:アミューズ(公式プロフィール
公式ブログ:中村里帆オフィシャルブログ


CM動画


【中村里帆出演】「キッコーマン 調製豆乳」 CM 「朝の豆乳(夫婦)」篇 15秒【キッコーマン公式】




【中村里帆出演】「キッコーマン 調製豆乳」 CM 「朝の豆乳(家族)」篇 15秒【キッコーマン公式】












中村里帆さんは、2013年14歳の頃、ローティーン向けのファッション雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリに選ばれてモデルデビューを果たしました。カッコいいわけですね。

中村里帆1.jpg


そして現在は、「ニコラ」を卒業して「Ray」の専属モデルへ。17歳で専属モデル起用は「Ray」史上最年少だそうです。

中村里帆3.jpg


おそらく今回のCMは、全国放送CMとしては初めての出演になると思いますが、中村さんのインスタグラムにはオフショットがアップされていました。よく見ると、マイクの先には「豆」がついていたんですね笑

オフショット みなさんは何味の豆乳がお好き?☺︎

中村里帆さん(@__rihostagram__)がシェアした投稿 -



その中村里帆さんが、4/16スタートのドラマ「ミューブ~秘密の歌園」(月曜深夜0:55~ メ~テレ)に出演します。残念ながら東海地区(三重・岐阜・愛知)限定になりますが、2018年は女優にもチャレンジしていくようです。

多彩な表情を見せる18歳の中村里帆さん。モデルとしても女優としても2018年は大きく飛躍する1年になりそうですね。

中村里帆4.jpg