ガスター10は胃酸の分泌をコントロールする胃薬として、すっかりおなじみです。確かその昔、病院でももらったような記憶があります。個人的にはとてもよく効く薬として愛用しています。で、CMはこの記事でご紹介する「妻編」を含めて、濱田岳さんの胃を直撃するようなシーンばかりです。ゾッとするような顔で濱田さんを見つめる妻は、女優の木南晴夏さんです。

木南晴夏:ガスター10.jpg

木南晴夏(きなみはるか)
女 優


誕生日:1985年8月9日
星座:しし座
出身地:大阪
性別:女
血液型:A型
身長:162cm
趣味:パン作り 映画鑑賞 読書 英会話 韓国語会話
特技:ダンス バレエ 日舞 新体操
所属:ホリプロ(公式プロフィール


CM動画


ガスター10「妻」篇(15秒)




ガスター10「妻」篇メイキング




Sponsored Links








木南晴夏さんは、大手芸能事務所ホリプロの所属ですが、有名なタレントスカウトキャラバンとは違う第1回ホリプロNEW STAR AUDITION〜21世紀のリカちゃんはあなた!!〜というオーディションのグランプリを2001年に受賞しているんです。このオーディションは、この1回限りで以降は行われていません。。

以降、2002~2003年には「Licca」というアイドルユニットで活動。この時のメンバーは、酒井彩名さん、あびる優さんですから、今思えばちょっとビックリです。

木南晴夏:Licca.jpg


木南さんが女優として、脚光を浴びたのは2009年の映画「20世紀少年」の小泉響子役でした。監督から「瓜二つ」と評価されるほどそっくりでした。

木南晴夏:20世紀少年.jpg


その後も「闇金ウシジマくん」では、借金をかかえたホステスなどで存在感を放ってきました。ちょっとクセのある役が似合う女優さんではないでしょうか。

木南晴夏:闇金ウシジマくん.jpg


その木南さんは、2017年2月11日公開予定の日台合作映画「ママ、ごはんまだ? 」に主演します。名曲ハナミズキでおなじみの一青窈さんとお姉さんの妙さん家族の物語で、木南さんは妙さんを演じるようです。

アイドルからスタートした木南さんですが、31歳の現在はすっかり実力派女優です。またクセのあるCMキャラもみせてほしいと思います。