カネボウのヘアケアブランドSALAから、すっぴんふわ巻きミストのCMがリリースされました。メリーゴーランドの白馬に乗った王女様のような美女は、ファッションモデルで女優の森絵梨佳さんです。

森絵梨佳:SALA4.jpg

森絵梨佳(もりえりか)
ファッションモデル、女優


誕生日:1988年10月4日
星座:てんびん座
出身地:宮城
性別:女
血液型:A型
身長:160cm
趣味:買い物 写真を撮ること
特技:水泳 ピアノ フルート 野菜ソムリエ
所属:キリンプロ(公式プロフィール
公式ブログ:Smile



CM動画


カネボウ サラ すっぴんふわ巻き&つや巻オイルあり CM 森絵梨佳




Sponsored Links












大きな瞳でフツーにしていてもきれいな森絵梨佳さんですが、個人的にはあどけないカワイイ笑顔が一番の魅力に感じます。とても28歳のオトナとは思えません。

森絵梨佳:SALA3.jpg


森さんについては、2016年ユニクロブラトップのCM記事でご紹介しましたが、Ray,oggi,BAILAなど多くのファッション雑誌のモデルとして活躍しているので、スタイルもバツグンです。

森絵梨佳3.jpg


森絵梨佳:ユニクロブラトップ3.jpg


森さんのモデルデビューは、2004年コミック誌『週刊ヤングジャンプ』の「制コレ04」グランプリ受賞がきっかけとなりました。

森絵梨佳:ヤングジャンプ.jpg


当時はまだ高校1年生で初々しい感じですが、笑顔だけはこの頃と少しも変わっていない気がします。以来ファッションモデルとして引っ張りだこの大活躍を続けてきたわけですが、2016年になって女優としても活躍の場を拡大しました。

2016年7月2日に公開された「全員、片想い」という7つの短編をまとめた映画の中の1篇「僕のサボテン」で初出演にして主演女優に抜擢されました。

森絵梨佳:僕のサボテン.jpg




そしてTVでは、NHK連続ドラマ小説「とと姉ちゃん」にも出演を果たしています。2017年はいよいよ女優として本格的な活動に入るのでしょうか?今のところ2017年の出演予定はないようですが、これだけの魅力を持った森さんですから、TV画面に頻繁に登場してくれることと思います。