ALFACE+(オルフェス)は、ロハス製薬のフェイスケア用マスクのブランドです。キャッチコピー「今日の自分を脱ぐ。」の通り、登場する女性が鏡に向かって、いきなり服を脱いでしまうというドキッとするCMです。


池端レイナ:オルフェス1.jpg


池端レイナ:オルフェス5.jpg


そして、お風呂に入ってALFACE+(オルフェス)を5分間。「今日の素顔が明日の笑顔になる。」の通り、晴れやかなスッピン笑顔に変わって別人のようになるこの女性は、女優の池端レイナさんです。ビフォーアフターで全然違う表情ですが、どちらもとてもキレイです。

池端レイナ:オルフェス4.jpg

池端レイナ(いけはたれいな)
女 優


誕生日:1987年11月5日
星座:さそり座
出身地:北海道
性別:女
血液型:B
身長:165cm
サイズ:B83 W60 H84
所属:ビーチウォーカーズ(公式プロフィール
公式ブログ:池端レイナオフィシャルブログ


CM動画


ALFACE +(オルフェス) CM ~バイタルマスク篇~




ALFACE+(オルフェス)CM ~クリアリングマスク篇~




池端レイナさんよりオルフェスについてコメントをいただきました!




Sponsored Links










池端レイナさんは、2014年公開の日台合作映画「一分間だけ」の出演をきっかけに、単身台湾に渡って中国語をマスターし、日本でも台湾でも女優活動をしているという変わったキャリアを持つ女優さんです。池端さんのインスタグラムを見てみると、日本語、中国語両方の記載があります。



なんと、台湾ではモデルとしてファッション雑誌「ViVi」の表紙を飾るという人気ぶりです。これだけキレイなら納得ですね。

池端レイナ:台湾ViVI2.jpg


台湾のレポートも動画になっていました。レイナの「台湾行きたいわん」です(笑)



そして、2016年にはフジテレビの月9連続ドラマ「好きな人がいること」に初出演を果たします。日本人が海外で有名になって、日本でも女優デビューする、まさに「逆輸入」ですね。

池端レイナ:好きな人がいること.jpg


CMも、おそらくは7年ぶりではないでしょうか?なにしろドキッとする演出と、強い眼力で思わず見入ってしまうCMなので、話題となる可能性が高いと思います。今後のドラマ出演、CM出演に期待しましょう!


カテゴリ