女優の土屋太鳳さんでおなじみ、お部屋探しのエイブルの新CMが始まりました。その名も「女子割」、一人暮らしの女性限定で仲介手数料を10%割引するというものです。それにしても、割引の「割」と腹筋が割れているの「割」を引っ掛けるのは、ちょっと強引な感じもしますが、CMの美女のくっきり割れた腹筋には驚かされます。この美女は、女優の末岡いずみさんです。

末岡いずみ:エイブル1.jpg

末岡いずみ(すえおかいずみ)
女優、ファッションモデル


誕生日:1990年4月26日
星座:おうし座
出身地:愛知
性別:女
血液型:O型
身長:155cm
サイズ:B 73cm W 56cm H 84cm S 22.5cm
趣味:散歩、音楽鑑賞、人間観察
特技:書道8段、なわとび(二重とび)
所属:グリーンメディア(公式プロフィール
公式ブログ:いずみっき。


CM動画


TVCM「エイブル女子割 そういうこと!」編




TVCM「エイブル女子割 女子割ないの?」編




Sponsored Links







末岡いずみさんは、プロフィールを見るとわかりますが、小柄できゃしゃな女性のようですが、しっかり鍛えているんですね。でも、まさか腹筋でCM出演するとは思ってもみなかったのではないでしょうか?

末岡いずみ:エイブル2.jpg


末岡いずみ:エイブル3.jpg


末岡さんは、2016年にはリンガーハットの国産きくらげ入りちゃんぽんのCMに出演していました。



そして2017年は、武井咲さん主演のドラマ「黒革の手帖」にレギュラー出演するなど、女優としての地位をしっかり確立してきています。今回のCMで、腹筋が注目を集めそうなので、バラエティ番組などにもオファーがかかるかもしれませんね。

末岡いずみ1.jpg