イオンのCMといえば、女優の武井咲さんが出演している「20日、30日は5%OFF」というスーパーマーケットのものが思い浮かびますが、今回はスマホアプリのCMです。イオンが、AMAZONのようなネット通販に乗り出したようです。ミュージカルのようなこのCMで軽やかに踊っているのはファッションモデルの山口尚美さんです。

山口尚美:イオンアプリ1.jpg

山口尚美(やまぐちなおみ)
ファッションモデル


誕生日:9月17日
星座:おとめ座
出身地:東京
性別:女
血液型:A型
身長:163cm
サイズ:B79 W60 H86
所属:ガンズマネージメント(公式プロフィール
公式ブログ:NAOMI LABO


CM動画


CM|AEON.com&イオンお買物アプリ【30秒篇】




Sponsored Links








リサーチしてみると、山口さんの生年月日のうち、「生年」は公開されていませんでした。ただ、すでに2人のお子さんのママだそうです。このCMではまったく想像がつきませんね。

山口尚美1.jpg


一緒に映っているご主人は、ポップバンド相対性理論のギタリスト・永井聖一さんです。とても幸せそうなご家族ですね。多くの女性向け雑誌に登場しているので、女性なら見たことがあるモデルさんです。

山口尚美2.jpg


山口尚美3.jpg


CMも2011年までは、ほっともっとやライオンなどのCMに多数出演していましたが、ご結婚やご出産などがあったためでしょうか?今回のCMは6年ぶりということになります。

女性タレント、女優のみなさんは、結婚、出産などライフステージの変化がどうしても多く、男性に比べて休養が多くなりがちですが、その復帰にCM出演がチョイスされることがよくあります。そしてそれをきっかけにして、一気に露出が増えていくこともよく見かけます。山口さんも今回のCMで、本格的に仕事を開始した感がありますので、他のCMも要チェックですね!