アヴァンス法務事務所のCMは、ずっと以前から記事にしようと思っていたのですが、タイミングを逃して記事にできませんでした。2018年3月になって久しぶりに新CMがリリースされたので、ご紹介します。

杉本有美:アヴァンス法務事務所4.jpg



登場するOLは以前と変わらず、もうアヴァンス法務事務所の「顔」と言ってもいいでしょう。女優でモデル、タレントもこなす杉本有美さんです。

杉本有美:アヴァンス法務事務所1.jpg

杉本有美(すぎもとゆみ)
女優、ファッションモデル


誕生日:1989年4月1日
星座:おひつじ座
出身地:大阪
性別:女
血液型:A型
身長:168cm
公式ブログ:杉本有美オフィシャルブログ
インスタグラム:sugimotoyumi_official


CM動画


アヴァンス法務事務所 TvCM2018年 「一人芝居」30秒




Sponsored Links









杉本有美さんが初めてアヴァンス法務事務所のCMに出演したのは、2010年1月だそうです。その頃のCM動画はもう削除されてしまいましたが、2015年、2017年のものは公式チャンネルに残っていました。

アヴァンス法務事務所 TvCM2015年「ちょっと待って関東」30秒




アヴァンス法務事務所 TvCM2015年「ロールスクリーン 関東」30秒




アヴァンス法務事務所 TvCM2017年 「お客様の声 関東」15秒




杉本さんは、2002年小学生の頃から「ピチレモン」などのジュニア向けファッション雑誌のモデルとして活動し、2006年三愛水着イメージガールを務めています。当時はまだ16~17歳でしたが、この頃からグラビアモデルモデルとしての存在感を増していきます。

杉本有美:三愛イメージガール.jpg


その後多くの写真集をリリースして、男性ファンを魅了してきました。何と言っても168cmの長身に加え、3サイズは、B84 - W58 - H85 cmというプロポーションですから、出版社が放っておきませんね。

杉本有美:Kissの予感.jpg


杉本有美:Deep Breath.jpg


女優デビューは2008年、戦隊モノの「炎神戦隊ゴーオンジャー」でした。ゴーオンシルバー役を演じています。

杉本有美:ゴーオンジャー1.jpg


そして、10周年となる今年9月26日に「炎神戦隊ゴーオンジャー 10 YEARS GRANDPRIX」というVシネマが発売されることが決まっています。杉本さん、全然変わっていませんね。



アヴァンス法務事務所をはじめとした弁護士事務所、司法書士事務所がこぞってアピールしてきたのは、「過払い金請求」ですが、2007年に貸金業法が改正されて10年が経過、時効が10年となっていたため、もう請求ができなくなったのかと思っていました。

ところが、時効は「最後の支払いをしてから10年」となっているので、2018年現在であっても全額取り戻せる可能性があるとのことです。だからアヴァンス法務事務所は新しいCMをオンエアしているんですね。

過払い金請求の時効.jpg


「タイミングを逃した」「もうあきらめていた」方は、一度調べてもらうといいかもしれません。以前成功報酬16~18%と謳っていましたが、現在は「0%~」となっているので減額されたのかもしれません。着手金も¥0ですから、調べてみたら意外と戻ってくるかもしれません。



杉本さんは、2017年8月に所属事務所を退所したとブログで報告、現在はフリーランスのようです。新たな活躍の場を自ら作っていく1年になりそうです。他社のCMにももっと出演して欲しいと思います。