住まい探しのat home(アットホーム)の新CMは、ちょっとなつかしいウォーリーくんをフューチャーしていますが、アニメの中にただひとり実写で美しい女性が出演しています。

久保田紗友:アットホーム2.jpg


どうやら住まい探しがうまくいかないこの女性に、ウォーリーくんがスマホを使ってアドバイスしているCMのようです。最初は浮かない顔をしていましたが、ウォーリーくんが探した物件を見て、晴れやかな笑顔に変わるこの女性は、女優の久保田紗友さんです。

久保田紗友:アットホーム1.jpg

久保田紗友(くぼた さゆ)
女 優


誕生日:2000年1月18日
星座:やぎ座
出身地:北海道
性別:女
身長:157cm
体重:43kg
趣味:DVD&音楽鑑賞
特技:ダンス 料理 モノマネ
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ(公式サイト


CM動画


アットホーム TVCM「新生活」篇 30秒




アットホーム TVCM「さがそう!」篇 30秒




Sponsored Links











久保田紗友さんは、以前このブログでもご紹介したことがあります。戸田恵梨香さんと姉妹の設定で出演したコンタクトレンズのアキュビューのCMでした。

久保田紗友:アキュビュー2.jpg

*画像クリックでCM記事にジャンプします。

このCMに出演当時、久保田さんはまだ17歳、現役の女子高生でした。いや2018年2月現在でも18歳の高校3年生ですが、とても大人っぽく見えますね。今回のCMでもOLにしか見えないです。

久保田さんは劇団ハーベストに所属している、女優一筋の女の子です。とはいっても劇団ハーベストは、所属事務所のソニー・ミュージックアーティスツが母体となっている女優集団なんですが、久保田さんは、2012年ソニー・ミュージックアーティスツ主催の女優発掘オーディション「アクトレース」から選抜されています。

それから5年、2017年7月には初の主演映画となる「ハローグッバイ」が公開されました。



時を同じくしてTVドラマ「過保護のカホコ」にも出演、徐々に知名度が上がってきている有望な若手女優、それが久保田紗友さんなんです。

久保田紗友:過保護のカホコ.jpg


2018年3月、久保田さんは高校を卒業されます。ますます大好きな芝居に精力的に打ち込んでいくはずです。2018年の映画・ドラマの出演は未定ですが、多くの作品、そして多くのCMで見かけることになりそうです。ご本人もインスタグラムで決意を語っています。