アクエリアス1日分のマルチビタミン、という超ロングタイトル商品のCMが始まりました。朝も昼も夜も、1日中ずーっとイイカンジと言いながら、ミュージカルのように踊っているのは、女優でファッションモデルの滝沢カレンさんです。

●2018.4.3追記
アクエリアス1日分のマルチビタミンの夏バージョンCMが始まりました。今回もカラフルな衣装でミュージカルのように街を飛び回っているのは、女優でファッションモデルの滝沢カレンさんです。セリフはないのですが、ない方がいいかもしれません。

滝沢カレン:アクエリアス3.jpg

滝沢カレン(たきざわかれん)
女優、ファッションモデル


誕生日:1992年5月13日
星座:おうし座
出身地:東京
性別:女
身長:170cm
趣味:海外旅行 ホットヨガ 筋トレ
特技:料理 楽しいことを考える
所属:スターダストプロモーション(公式プロフィール
公式ブログ:HELLO HAPPY TOMORROW


CM動画


【アクエリアス 1日分のマルチビタミン】TVCM「夏もイイカンジ」篇 15秒 AQUARIUS TVCF




Sponsored Links











滝沢カレンさんといえば、バラエティ番組などで「変な日本語」を使うハーフモデルとして有名になりました。父:ウクライナ人、母:日本人のハーフですが、意外なことに生まれも育ちも日本だそうです。カレンさんの変な日本語をまとめた動画を見つけたのでごらんください。



これがネタだったら、相当な芸人ですけど、どうやら本当にうまく言葉が選べないらしいです。特に敬語を使おうとするとおかしくなっていますね。

一方で、ファッションモデルとしての実力は折り紙付きです。2008~2011は「seventeen」、2011~は「JJ」の専属モデルとして表紙を飾るほどの人気ぶりです。

滝沢カレン:JJ.jpg


滝沢カレン3.jpg


そのカレンさんが、なんとバラエティ番組のMCを務めることになりました。10月3日放送の『世界!ちょっといいですか? ~色んな国で同じコト聞いてみた~』(フジテレビ系、後10:00~11:09)で念願の初MCとして登場します。どんな迷言が飛び出すのか、楽しみですね。

⇒ 滝沢カレン、MC初挑戦で「夢をかなえられた」 自由な司会っぷりに周囲はタジタジ(ORICON NEWS)

また、滝沢カレンさん出演のCMは今回で2本目となります。1本目はこのブログでもご紹介した「デルモンテケチャップ」で得意な料理をしているCMでした。

⇒ 【デルモンテケチャップCM】笑顔でフライパンを振るモデルは誰?

抜群のスタイルとトークのギャップ、特異なキャラクターの滝沢カレンさん、今後はどんな活躍を見せてくれるのでしょうか?CMでは「変な日本語」は封印ですかね?