アクエリアスビタミンのCMは、ちょっと衝撃的です。飲んだ瞬間、突如現れたレモンの大群に取り囲まれて、次々と体当たりされるって本当だったら恐いですよね。レモン50個分のビタミンCが入っているというアピールのようです。体当たりされているのは、女優の佐久間由衣さんです

佐久間由衣:アクエリアスビタミン2.jpg

佐久間由衣(さくまゆい)
モデル


誕生日:1995年3月10日
星座:うお座
出身地:神奈川
性別:女
血液型:O型
身長:172cm
趣味:散歩(朝日をながめること)
特技:バスケ ピアノ 弓道
所属:プラチナムプロダクション(公式プロフィール
公式ブログ:YUI SAKUMA OFFICIAL BLOG


CM動画


アクエリアスビタミンCM-佐久間由衣




Sponsored Links








佐久間さんは身長が172cmと、海外モデル並のスタイルを誇っています。当然ファッション雑誌が放っておかないですね。2013年からずっと「ViVi」の専属モデルとして活躍中です。

佐久間由衣2.jpg


佐久間由衣3.jpg


そんな佐久間さんが、女優デビューを飾ったのは2014年の映画「人狼ゲーム ビーストサイド」でした。土屋太鳳さん主演の疑心暗鬼心理ゲームに対馬瞳役で出演しています。

佐久間由衣:人狼ゲーム.jpg


その後、2015年にはTVドラマ「トランジットガールズ」で初主演を果たすなど、女優業は順調なようです。

佐久間由衣:トランジットガールズ.jpg


そして、2017年にはNHK連続テレビ小説「ひよっこ」への出演が決まりました。それも主役の有村架純さんの親友という重要な役どころ、助川時子という村一番の美少女を演じます。

まだ21歳という若さですが、太宰治を愛読するという佐久間さん。2017年は大ブレイクの予感がします。今後のCMにも注目ですね。