アクエリアスクリアウォーターの新CMに、身体能力バツグンの美女が出演しています。サンドバッグを思い切り叩いたり、トランポリンでバク転したり、、一切特撮なしのリアルな演技だそうです。そんなことができる女優といえば、、、清野菜名さんでした。

清野菜名:アクエリアス3.jpg

清野菜名(せいのなな)
女優、ファッションモデル


誕生日:1994年10月14日
星座:てんびん座
出身地:愛知
性別:女
血液型:B型
身長:160cm
サイズ:B81-W60-H81
特技:アクション、バク転、殺陣、球技、ギター、ドラム、ベース、陸上
所属:ステッカー(公式プロフィール
公式ブログ:NANA Blog


CM動画


【アクエリアス クリアウォーター】TVCM「渇き・スッキリ」篇 30秒 AQUARIUS TVCF




【清野菜名の身体能力がスゴい!『アクエリアス クリアウォーター』新CM&メイキング配信




Sponsored Links








清野菜名さんについては、このブログでも何度もご紹介しています。穏やかな笑顔が特徴的で、しとやかなイメージのCMが多かったと思います。

●清野菜名さんのCM記事はこちら ⬇
清野菜名:アマノ2.jpg

⇒ 【アマノCM】父が自宅でもアマノ製品を使ってあきれる娘、女優は誰?


清野菜名:ミツカン味ぽん1.jpg

⇒ 【ミツカン味ぽんCM】キッチンさっぱり亭のメガネ店員、女優は誰?

清野菜名:花王エッセンシャル1.jpg

⇒ 【花王エッセンシャル2017CM】寝癖がひどい201号室のナナ、女優は誰?

清野菜名:コミュファ光1.jpg

⇒ 【コミュファ光CM】派手なパンダと暮らすOL、女優は誰?

清野菜名:ダイハツ3.jpg

⇒ 【ダイハツCM】会社を辞めて父の花屋を手伝う娘、女優は誰?

スクリーンショットを見てもわかる通り、ボクシングやバク転のイメージはまったくありません。ところが清野さん、ボクシングは初めてではありませんでした。

高校3年間はアクション部に所属していて、高2のときには1年間アクション監督のもとで、ボクシング、立ち回り、アクロバットの訓練を受けていました。その成果が買われたのが、2014年の映画「TOKYO TRIBE」です。強烈な飛び蹴りを見せています。

200841_0_00.jpg


kiyono.jpg


実は本格的なアクション女優だったんですね。2015年には、映画「進撃の巨人」にも出演しています。

もっとも現在は、派手なアクションは影を潜め、演技派として多くの作品に出演していますが、2017年4月に公開された話題の映画「暗黒女子」にも女子高生作家:高岡志夜役で出演しています。制服姿もバッチリです。



そんな清野さんの次の映画は、2017年9月に公開が予定されている「ユリゴコロ」です。松坂桃李×吉高由里子×松山ケンイチという豪華なキャストの中、松坂桃李さんの婚約者:千絵役で出演します。

清野菜名:ユリゴコロ.jpg


健康的で爽やかなイメージの清野さんですが、どんな役柄でもこなす演技派女優としての地位を確立してきた感があります。アクエリアスの次回作だけでなく、まだまだCM出演の機会も増えていきそうですね。