このCMは、電車内やホームでのマナーを訴えるもので、東急線の車内ビジョンで流れています。だからなのか、15秒バージョンは音がありません。JRでも駅ナカコンビニNEWDAYSのCMが無音で流れてますね。マナーの悪い人を冷たい眼で見ているのは、女優の仁村紗和さんです。

●2017.3.22追記
駆け込み篇とベビーカー篇が追加になりました。物議をかもしたマナーダンスバージョンは、調整中ということで一旦削除されています。現在は車内で流れる無音15秒バージョンのみになっています。

●2017.1.12追記
座席篇と音漏れ篇が追加されました。仁村さん、メガネもよく似合ってますね。鋭い眼光は相変わらずです。

仁村紗和:東急電鉄2.jpg

仁村紗和(にむらさわ)
女 優


誕生日:1994年10月13日
星座:てんびん座
出身地:大阪
性別:女
血液型:O型
身長:164cm
体重:45kg
3サイズ:B77 W58 H82
趣味:映画、音楽鑑賞・ダンス
特技:ダンス(POP・LOCK・JAZZ)
所属:サンミュージック(公式プロフィール
公式ブログ:Sawa Blog


CM動画


車内化粧篇 15sec




歩きスマホ篇15sec




荷物篇 15sec




整列乗車篇 15sec




座席編15sec




音漏れ編15sec




駆け込み編15sec




ベビーカー編15sec




Sponsored Links








15秒バージョンでは、無音ということもあって落ち着いたイメージの仁村さんですが、有音の30秒バージョンを見るとビックリです。激しい動きのダンスがあるとは予想できませんでしたね。調べてみたら仁村さんの特技はダンスでした。

太い眉と凛々しい眼が印象的な仁村さんは、いろいろなCMに出演していました。特にシュールな感じのこのCMは覚えている人も多いのではないでしょうか?



鶴の恩返しの「おつる」を演じているのが仁村さんです。「恩返し、まだなんだよねー」あたりが可笑しいですね。

2015年はドコモのCMにも仁村さんが出演していました。出演シーンはわずかですが、一度見たら記憶に残るインパクトの強い女優さんです。眼力が強いのでしょうか?



女優業としては、2016年3月に公開された映画「無伴奏」に出演を果たし、これから多くの作品へ出演が予想されますが、最後に仁村さんのいろいろな表情を見ることができる森永乳業のアイス「pino」をご紹介します。女子高生から母親まで見事に演じています。



今回の車内CMで、仁村さんを何人の人が見ることになるでしょうか?いずれブレイクしたときに、「この子どこかで見たことが・・・」となるはずです。


カテゴリ
タグ