ずっと活動休止が続いていたベッキーさんが、1年ぶりにCMに戻ってきました。かぼちゃの馬車は女性専用のシェアハウスのようです。実際のオンエアは短いバージョンですが、とてもきれいな映像のロングバージョンをご紹介します。

ベッキー:かぼちゃの馬車4.png

ベッキー
タレント、女優、歌手


誕生日:1984年3月6日
星座:うお座
出身地:神奈川
性別:女
血液型:AB型
身長:157cm
趣味:ピアノ、カラオケ
所属:サンミュージック(公式プロフィール


CM動画


かぼちゃの馬車 TVCM「旅立ち」編 long ver | 女性専用シェアハウス




Sponsored Links








それにしても2016年1月の週刊文春のスクープ報道以来、1年もの間ベッキーさんをTVで見かけることはありませんでした。芸能人の不倫騒動はそれだけ大きな代償を伴うものなのかと思います。

ベッキーさんの本名は、レベッカ・レイボーン。イギリス人の父と日本人の母を持つハーフです。多くのレギュラー番組を抱えていましたが、現在以下の番組は休演となっています。

ありえへん∞世界(テレビ東京)
にじいろジーン(関西テレビ)
天才!志村どうぶつ園(日本テレビ、毎週土曜)
世界の果てまでイッテQ!(日本テレビ)
ライブB♪(TBS、毎月最終火曜)
ニンゲン観察バラエティ モニタリング(TBS)
中居正広の金曜日のスマたちへ→中居正広の金曜日のスマイルたちへ(TBS)
人生のパイセンTV(フジテレビ)


これを見ても、ほぼ毎日どこかのチャンネルでその姿が見られていたことになります。CM出演も2ケタ以上の企業が起用していましたので、放映休止はものすごい衝撃を与える結果となりました。

今回のCMは今までのイメージと違って、セリフはなし。笑顔もほとんど見ることができません。ベッキーさんの本来の美しさを強調した作品に仕上がっています。ちょっと幻想的な映像ですが、CGは一切ないリアル撮影だったようです。

そのベッキーさんの1年ぶりの復活は、割と地味な立ち上がりです。MURUAというファッションブランドの10人のモデルの1人に選ばれています。

ベッキー:MURUA.png


このかぼちゃの馬車のCMも決して派手な復活を演出しているとは思えません。が、2月18日にバラエティで以前のベッキーさんの明るい笑顔や機転のきいたトークが見られるかもしれません。

ベッキー:にじいろジーン.jpg


関西テレビ系「おかべろ」(14:24〜※関西ローカル)は、以前からベッキーさんに好意的な姿勢を見せていたナインティナイン・岡村隆史さんとロンドンブーツ1号2号の田村亮さんがMCを務める番組で、本格復帰はこの番組がきっかけになるのではないでしょうか?

個人的にですが、もうそろそろ許されてもいいのでは?と思います。やってしまったことはよくないことかもしれませんが、いつまでも見ている側がこだわっているのもどうでしょうか?魅力あるタレントのベッキーさん、2017年は本格的に復活してほしいと思います。

Sponsored Links
 カテゴリ