森永製菓のinゼリーから新しいCMが始まりました。たしか少し前は「ウィダーinゼリー」だったような、、、今回のCMは受験生が主人公なんですが、透明感バツグンで、ドキッとするほど眼力が強い女の子が出演しています。この女子高生は、新人女優の河合優実さんです。


河合優実:森永inゼリー3.jpg


河合 優実(かわいゆうみ)
女優、ファッションモデル


誕生日:2000年12月19日
星座:いて座
出身地:東京
性別:女
身長:166cm
3サイズ:B85 W60 H90
趣味:ひとりミュージカル、絵、バスケットボール、弾き語り
特技:ダンス、歌、モノマネ
所属:所属:鈍牛倶楽部(公式プロフィール

CM動画


inゼリー 「受験にinゼリー2020」篇 30秒




Sponsored Links









河合さんはデビューしたばかりの新人女優さんなので、出演している映画、ドラマはあまりありませんでした。映画は、2019年「よどみなく、やまない」の1本、2020年は、「転がるビー玉」「喜劇 愛妻物語」の出演が決まっています。ドラマはというと、2019年にオンエアされたTBSの「インハンド」(第4話)に出演していたそうです。覚えている方はいらっしゃいますか?

で、出演CMを探したのですが、意外なCM?に出演していました。あのウーバーイーツです。しかもタイトルを見ると【社内用】とあります。地上波でオンエアされていない?



まだまだメディアへの露出は少ないですが、往年の山口百恵さんを彷彿とさせるような透明感、存在感ともにかなり高い女優さんなので、今後の活動に注目必至です。

河合優実2.jpg


カテゴリ
タグ