2018年03月の記事一覧

CMのかわいい女の子

CMを見ていると、ハッとするほどかわいい女の子が登場します。女優?モデル?誰なのかをリサーチしていきます。

月別アーカイブ:2018年03月

【スリムビューティハウスCM】赤いフレームを持って踊る女優は誰?

エステでおなじみのスリムビューティハウスの2018CMが始まりました。不思議な赤いフレームを持った美女が踊っていて、よく見るとフレームの内側だけ透けて見えるようになっています。

内田理央:スリムビューティハウス5.jpg


このセクシーな女性は、ファッション雑誌「MORE」の専属モデルも務めている、女優の内田理央さんです。スリムなボディは、まさにうってつけのキャラクターですね。

内田理央:スリムビューティハウス3.jpg

内田理央(うちだりお)
女優、ファッションモデル


誕生日:1991年9月27日
星座:てんびん座
出身地:東京
性別:女
血液型:O型
身長:166cm
趣味:漫画、アニメ、ゲーム
特技:イラストを描くこと、のり巻きをきれいに巻けること
所属:レプロエンタテインメント(公式プロフィール
公式ブログ:だーりおくろにくる2


CM動画


【公式CM15秒】スリムビューティハウス 2018




Sponsored Links









内田理央さんは、2017年以降出演したTVドラマが7本もあり、ファッションモデルと言うよりも女優としての活躍が目立ちました。

2017年:大貧乏、北風と太陽の法廷、トモダチゲーム、恋がヘタでも生きてます、将棋めし、ぼくは愛を証明しようと思う。

特に「将棋めし」では、主人公の女流棋士:峠なゆたを演じ、連続ドラマ初主演の座を射止めています。

内田理央:将棋めし.jpg


そして2018年は、異様な容貌が話題となった「海月姫」に、三国志オタクのまややという役で出演しています。言われないと誰だかわかりませんね笑

内田理央:海月姫.jpg


ちょうど番組の改編期なので、3月19日で終わってしまいましたが、見逃した回が多くて、春の新作ドラマが始まる前に全話通して見たい方にはこちらのサービスがおすすめです。

海月姫 ※1月15日(月)21時地上波放送開始


31日間無料キャンペーンを実施中なので、全10話を1ヶ月で見てしまうことは十分可能です。フジテレビの「8」にちなんで、毎月「8」の日(8日、18日、28日)にはそれぞれ400ポイント、計1200ポイント(1200円分)がもらえるため、無料期間終了後の月額888円も十分元が取れる計算です。

さて、4月21日(土)からは、田中圭さん、吉田鋼太郎さんが出演する「おっさんずラブ」(テレビ朝日系:土23:15~)に出演します。



おっさん同士の恋愛に驚く、主人公の幼なじみを演じるようですが、どんなストーリーになるのでしょうか?

通常は、ドラマ出演数に比例してCM出演も増えていくのですが、内田さんは少なめです。2017年はオードリーの2人と共演した「競輪」だけでした。

内田理央:競輪3.jpg

*画像クリックで競輪のCM記事にジャンプします


2018年はもっともっとCMに出演してほしい女優さんの1人です。

【gramパンケーキCM】笑顔で働くgramのスタッフ、女優は誰?

「いつも笑顔とパンケーキ」のキャッチコピーでおなじみのgramから、2018年新しいCMがリリースされました。2016年には女優の武田玲奈さんがカフェのスタッフを演じていましたが、キャストが変わりました。変わっていないのは、とびきりの笑顔とエクボです。

福地桃子:gram1.jpg


この実際のお店でも見かけるような人懐っこい笑顔の女の子は、女優の福地桃子さんです。実際にはこれだけかわいいスタッフは、なかなかいないかもしれません。

福地桃子:gram2.jpg

福地桃子(ふくちももこ)
女優、タレント


誕生日:1997年10月26日
星座:さそり座
出身地:東京
性別:女
血液型:A型
身長:153cm
趣味:映画鑑賞、旅行
特技:バレーボール
所属:レプロエンタテインメント(公式プロフィール


CM動画


gramCM 第4弾 15秒




gramCM 第4弾 ドラマ編 shortmovie




Sponsored Links









福地桃子さんは、実は俳優:哀川翔さんの娘さん(次女)でした。といっても言われないとわからないくらい、お父さんの面影は感じません。お父さんはいい男ですがキャラが濃いからでしょうか?

哀川翔1.jpg


福地桃子1.jpg


福地さんが芸能界デビューしたのは2014年。「借王シャッキング〜華麗なる借金返済作戦〜」というTVドラマで、お父さんとの共演でした。が、このときはまだ親子とは公表されていませんでした。

本格的に女優として活動を開始したのは2016年、お父さんとは違うレプロエンタテインメントという芸能事務所を選択して、福地桃子という本名で活動を開始します。同年「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」(テレビ東京)がデビュー作となりました。

福地桃子:潜入捜査アイドル.jpg


最近ではバラエティなどにも出演して、哀川翔の次女であることを公表しています。別に隠しておく必要もないですよね。

福地桃子2.jpg


その福地さん、2018年は大仕事にチャレンジします。今秋公開予定の映画「あまのがわ」に初出演にして初主演に抜擢されました。



とかく、「二世」と揶揄されがちな芸能界ですが、ここからが福地さんの勝負どころ。お父さんを超えるような活躍を見せて欲しいと思います。gramの続編も期待です。

【キリンiMUSE(イミューズ)CM】柳楽優弥に励まされる女優は誰?

iMUSE(イミューズ)は、キリンビバレッジ・小岩井農場・協和発酵の3社が共同開発したヨーグルトの新ブランドです。プラズマ乳酸菌を配合した商品とのことですが、キリンビバレッジのCMにはイケメン俳優の柳楽優弥さんが耳元で囁く美しい女性が登場します。この美女は女優の辻元舞さんです。

●2018.3.27追記
キリンiMUSE(イミューズ)の新CMが始まりました。電車の車窓に映る自分の顔を見て「誰?」とショックを受ける女性、そしてそれを見ていた柳楽優弥さんが「あなたのことは僕がわかっているから」とiMUSEを手渡して励ますというストーリーです。

辻元舞:iMUSE3.jpg


辻元舞:iMUSE4.jpg


この女性は前回と同じく、女優の辻元舞さんです。車窓に映った顔もとてもキレイだと思うのですが、、、

辻元舞:iMUSE2.jpg

辻元舞(つじもとまい)
女優、ファッションモデル



生年月日:1987年2月6日
星座:みずがめ座
出身地:京都
性別:女
血液型:O型
趣味:ダンス 料理
特技:ダンス 絵を描くこと
所属:スターダストプロモーション(公式プロフィール


CM動画


キリン iMUSE(イミューズ) 「輝く人」篇 30秒




キリン iMUSE(イミューズ)『引き出す人 冬』(レモンと乳酸菌)篇 30秒




iMUSE 「引き出す人 冬」篇 30秒




Sponsored Links









辻元舞さんは、以前別CMの記事でもご紹介しましたが、1児の母です。全然見えないですけど。

辻元舞:花王キュレル2.jpg


辻元舞さん出演のCMはこちら ⇒
【花王キュレルCM】「敏感 乾燥」を気にして、スマホで検索する女優は誰?


結婚・出産でしばらく仕事から離れていたようですが、2017年公開の映画「プラシーボ」に主演、出産後もファッション雑誌「美的」「MAQUIA」などに登場する美しいお母さんです。

tumblr_n0qcq5blKM1sou6mso1_1280.jpg


その美貌は、お笑い芸人のはんにゃ金田さんや、チュートリアル徳井さんなどをメロメロにしてしまうほどです。

辻元舞2.jfif


tsujimotomai2.png


徳井さんも結婚しているのを知って、まじでがっかりしたそうです。出産を終えた30歳の辻元さん、美しさにますます磨きがかかって、出産前のように多くのCMに出演してほしいと思います。というか、出演が増えるのは間違いないと思います。

Sponsored Links
    Copyright © CMのかわいい女の子 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます