2017年11月の記事一覧

CMのかわいい女の子

CMを見ていると、ハッとするほどかわいい女の子が登場します。女優?モデル?誰なのかをリサーチしていきます。

月別アーカイブ:2017年11月

【TIREHOOD(タイヤフッド)CM】空を舞う緑のドレスの美女は誰?

TIREHOOD(タイヤフッド)は、タイヤ販売&取付予約のサイトです。ネットでタイヤを購入して、全国の取付店の予約もしてしまうという新しいビジネスのようです。






CMもタイヤが砕け散る衝撃的なシーンがあったり、インパクトの強いものとなっています。鮮やかな緑のドレスでタイヤを飛び越えている美女は、元新体操日本代表「フェアリージャパン」の畠山愛理さんです。


畠山愛理:タイヤフッド1.jpg

畠山愛理(はたけやまあいり)
タレント・元新体操選手


誕生日:1994年8月16日
星座:しし座
出身地:東京
性別:女
身長:170cm
所属:スポーツバックス(公式プロフィール


CM動画


TVCM|あたらしい道を走る。TIREHOOD -思想篇ー 15秒 / 畠山愛理




TIREHOOD|畠山愛理 初出演TVCMメイキング




Sponsored Links







畠山愛理さんは、2015年の世界新体操選手権に出場して、団体種目別リボンで日本にとって40年ぶりとなる銅メダルを獲得したメンバーの1人です。当時から「美しすぎる新体操選手」と話題になっていました。

畠山愛理1.jpg


どれだけ美しいかというと、2015年の「ミス日本コンテスト」で特別表彰されたことでも知られています。

畠山愛理3.jpg


残念ながら、ロンドン~リオデジャネイロとオリンピックではメダルに届かず、現役を引退しましたが、その美貌と抜群のスタイルを活かして、現在はスポーツキャスター、モデルといったタレント業に励んでいます。2017年9月にはゴルフ雑誌の表紙を飾りました。

畠山愛理2.jpg


現在所属している事務所は、メジャーリーグで活躍中の上原浩治投手も所属している、スポーツ関連のタレントに特化した事務所になっていて、今後の活動はスポーツイベント中心になると思いますが、初出演となった今回のCMの反響次第で、他社のCMオファーがかかるかもしれません。今回のCMタイトルが「思想篇」となっているので、続編もありそうですね。

カテゴリ

【ソフトバンク新CM】白戸家は継続!上戸彩は竹内涼真の母に!娘は誰?

●2017.11.7追記(速報)
ソフトバンクの新CM発表会が行われ、今までの「白戸家」メンバー、母:樋口可南子さん、娘:上戸彩さん、兄:ダンテ・カーヴァーさん、そして父:カイくん全員が継続出演することが発表されました。

新たに3人の家族が加わって、新・白戸家になる展開のようですが、古田新太さんはなんと上戸彩さんと結婚し、竹内涼真さんと杉咲花さんはその息子、娘となります。視聴者へのアンケートを行った結果、従来の白戸家を存続させてほしいという意見が多かったためだそうです。

上戸彩さんが「母」となる今後のCM展開が見ものですね。

●追記ここまで

犬のお父さん:カイくん、お母さんの樋口可南子さん、娘の上戸彩さんの「白戸家」で一世を風靡したソフトバンクのCMが新しくなりそうです。10年間続いたそうですから、人気CMだったことが窺えますね。この先の展開がまだよくわかりませんが、娘役が変わる予告のようなCMが始まりました。演技をを一生懸命練習しているのは、女優の杉咲花さんです。

杉咲花:ソフトバンク1.jpg

杉咲花(すぎさきはな)
女 優


誕生日:1997年10月2日
星座:てんびん座
出身地:東京
性別:女
血液型:B型
身長:153cm
特技:乗馬、書道
所属:研音(公式プロフィール


CM動画


ソフトバンク CM「父の職業」篇(30秒)




「古田の説明」篇 30秒(字幕あり)




ソフトバンク CM 「ニュース・会議室」篇(15秒)




ソフトバンク CM 「アヤの想像」篇(30秒)




Sponsored Links







このところのソフトバンクのCMは、予告や暗示めいたものが連発しています。iphone8の発売に合わせて行われたセレモニーには、以前から出演している上戸彩さんと、新しい家族になる?古田新太さんが出席したのですが、「よくわからない」「言うなと言われている」ということで、まだどうなるのかがわからない状況です。



その一方で、樋口可南子さん、上戸彩さんに「10年間ありがとう」と花束を贈呈するCMが流れていたり、10年間のCMをダイジェストにして、「(10年間)おつかれさま」というメッセージが流れたりして、これまでのCMメンバーの労をねぎらう内容になっています。どう見ても、今までのパターンのCMの終わりを告げているようにしか見えません。この先のCMがどうなっていくのか?要チェックですね。

さて、「新しい娘」に決まった杉咲花さんですが、2011年の味の素cookdoの回鍋肉のCMで一気に注目が集まりました。って、まだ現在も出演は続いているんですが。

杉咲花:味の素回鍋肉.jpg


味の素cookdoのCM記事はこちら ⇒
【味の素クックドゥ回鍋肉CM】豪快な食べっぷりに圧倒される友達は誰?


2011年当時、杉崎さんはまだ中学生でした。お父さん役の山口智充さんを強い眼力で制するシーンは、鮮烈なインパクトがありましたね。

NHK連続TVドラマ「とと姉ちゃん」にも出演していて、演技力も高い評価を得ている杉崎さんですが、その割に他のTVドラマではあまり見かけないのが不思議です。

杉咲花:とと姉ちゃん.jpg


その一方で、2017年に公開された木村拓哉さん主演の「無限の住人」や、「メアリと魔女の花」などの映画ではヒロインを演じているので、どちらかと言うと映画女優として活動しているようです。杉崎さんの次回作は、2018年公開予定の「パーフェクトワールド」で、EXILEの岩田剛典さんとのW主演が決まっています。

人気コミックの実写版で、ピュアなラブストーリーのようです。10月で20歳を迎える杉咲花さん、いよいよ大人の恋を演じるようになるようです。ソフトバンクのCM続編も含めて、楽しみにしておきましょう!

【花王キュレルCM】「乾燥 敏感」を気にして、スマホで検索する女優は誰?

冬が近づくと、どうしても肌の乾燥が気になってしまいます。どうしようと思うと今はスマホで検索するという時代なんですね。花王キュレルは乾燥性敏感肌用の保湿フェイスクリームです。スマホで検索して試しているのは女優の辻元舞さんです。

辻元舞:花王キュレル1.jpg

辻元舞(つじもとまい)
女優、ファッションモデル



生年月日:1987年2月6日
星座:みずがめ座
出身地:京都
性別:女
血液型:O型
趣味:ダンス 料理
特技:ダンス 絵を描くこと
所属:スターダストプロモーション(公式プロフィール


CM動画


花王 キュレル 探している人(改1) CM 辻元舞




Sponsored Links








辻元舞さんは、実は1児の母だったりします。2016年1月に出産されたということですから、まだ0歳児なんですね。全然お母さんには見えません。

辻元舞1.jpg


花王キュレルのCMは、2013年から辻元さんが担当していたようですが、不覚にも気がつきませんでした。チュートリアル・徳井さんが気になるCM美女として、しゃべくり007にも出演していました。すでにこの時結婚されていたのですが、徳井さんは知らなかったようで、ガッカリしたそうです。

tsujimotomai2.png


その辻元さんは、2017年春公開予定の映画「プラシーボ」に主演します。




東日本大震災を契機に、破壊された故郷へと帰って冒険を始めるというストーリーなんですが、実際に撮影が開始されたのは復興もままならない時期の2014年で、しかも福島原発から10km圏内で行われたそうです。

予告編を見ると、夢とも現実ともつかない非日常感があふれた作品になっています。辻本さんは事故でダンサーになることを諦めた蒼子という役を演じます。


出産後の復帰としては、異例の早さの辻本さん。しばらくブランクのあったCMも、これからたくさん見ることができそうです。



Sponsored Links
    Copyright © CMのかわいい女の子 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます