2017年09月の記事一覧

CMを見ていると、ハッとするほどかわいい女の子が登場します。女優?モデル?誰なのかをリサーチしていきます。

月別アーカイブ:2017年09月

【メルカリCM】ベッキー姉妹登場!そっくりの妹ジェシカはプロダンサー!

絶好調フリマアプリ「メルカリ」の新CMに、ベッキー姉妹が出演しています。驚いたのは、そのソックリ度合い。髪の色が黒髪ですが、まあよく似ている姉妹ですね。妹のジェシカ・レイボーンさんは、本拠地をアメリカ・ロスアンゼルスに置くプロのダンサーでした。

●2017.9.30追記
メルカリ×ベッキー姉妹のCMに続編が登場しました。妹ジェシカは、姉ベッキーが買ってくれた服に着替えて踊っていますが、キレッキレです。さすがはプロダンサーですね。CMではありますが、2人の仲がいいのが伝わってきます。

ジェシカ・レイボーン:メルカリ1.jpg

ジェシカ・レイボーン
プロダンサー


誕生日:1985年6月11日
星座:ふたご座
出身地:神奈川
性別:女
血液型:A型
身長:160cm
趣味:ピアノ、料理


CM動画


メルカリ17年秋CM_メルカリ生活_ファッション篇①_35秒




メルカリ17年秋CM_メルカリ生活_ファッション篇②_35秒




メルカリ17年秋CM_メルカリ生活_リビング篇①_35秒




メルカリ17年秋CM_メルカリ生活_リビング篇②_35秒




メルカリ17年夏CM_メルカリ生活_メイキング映像




Sponsored Links








ジェシカ・レイボーンさんは、2017年9月現在32歳で、姉:ベッキーさんとは2つ違いの妹さんです。ちなみにベッキーさんは「ベッキー・英里・レイボーン」が本名だそうです。

ジェシカ・レイボーン&ベッキー.png


インスタグラムにアップされた⬆の画像は、まるで芸術作品のようですね。どちらがベッキーさんかわからないほどよく似ています。

ジェシカ・レイボーン&ベッキー2.jpg


小さい頃の写真もまた然りです。

これまで、日本ではあまりTVなどに出演していなかったジェシカさんですが、アメリカではすごい実績のプロダンサーです。



この動画が撮影されたのは2015年ですが、その2年前の2013年世界TOPレベルの「JUSTE DEBOUT NYC 2013」という大会では見事優勝を果たしています。まさにアメリカを代表するダンサーの1人と言っても過言ではないでしょう。

その類まれなダンスパフォーマンスを買われてなのでしょうか?2017年3月には、こんなCMに出演していました。このときはベッキーさんと共演していないので、言われないとわからないですね。



ベッキーさんは、昨年いろいろあって、かなりしんどい思いをしたと思いますが、徐々にTV画面に登場する機会が増えてきたように思います。

今回のCMも、姉を思うジェシカさんが協力して実現したのではないでしょうか?タレントのベッキーさんとは路線が違うので、今後多くのCMに出演することはないと思いますが、メルカリの続編(があればですが)に期待しましょう!


【スマートニュースCM】女優:吉岡里帆の寝起きからメガネまで魅力が満載!

朝1分のニュースが、人生を変える♪のフレーズが、妙に耳に残るスマートニュースのCMが、何パターンもオンエアされていますね。そして目にも残るのは、美人女優:吉岡里帆さんの多彩な表情です。寝起きからメガネ女子、おちゃめな笑顔など、アップで撮影されているので美しさも、インパクトも抜群です。

吉岡里帆:スマートニュース1.jpg

吉岡里帆(よしおかりほ)
女 優


誕生日:1993年1月15日
星座:やぎ座
出身地:京都
性別:女
身長:158cm
趣味:猫と遊ぶ 新派観劇
特技:書道 アルトサックス
所属:エーチーム(公式プロフィール
公式ブログ:なんでもない毎日。


CM動画


吉岡里帆 スマートニュース CM 「色々な新聞」篇




吉岡里帆 スマートニュース CM 「バス」篇




吉岡里帆 スマートニュース CM 「朝1分」篇




吉岡里帆 スマートニュース CM 「昼1分」篇




吉岡里帆 スマートニュース CM「英語」篇




吉岡里帆 スマートニュース CM 特別版「将棋」篇




【メイキング映像】吉岡里帆 スマートニュース CM




Sponsored Links








すっかりCMの「顔」になった感のある吉岡里帆さんですが、今回のスマートニュースのように多数のパターン(特別編を入れて6パターン)が同時期にオンエアされるのは、おそらく初めてではないでしょうか?とにかく吉岡さんの美しさが際立っています。

吉岡里帆:スマートニュース2.jpg

バス篇


吉岡里帆:スマートニュース4.jpg

朝1分篇


吉岡里帆:スマートニュース5.jpg

昼1分篇


吉岡里帆:スマートニュース3.jpg

英語篇


吉岡里帆:スマートニュース6.jpg

特別版「将棋」篇


記事の初めに載せた「色々な新聞」篇を含めて、6人の吉岡里帆さんをアップで見ることができます。ファンの方ならたまらない作品になりましたね。メイキング映像を見ると、NGを出したときの仕草が茶目っ気たっぷりで飾らない人柄も見て取れます。

当ブログでも、吉岡さんを紹介したCM記事は7記事もあります。2016年の9代目ゼクシィガールに起用されて以来、トントン拍子でブレイクしているようですが、それ以前はグラビアモデルなど苦労した時期もあったようです。

吉岡里帆2.jpg


⇒ 吉岡里帆CM記事一覧へ

女優としても波に乗っている吉岡さんは、フジテレビ系の人気オムニバスドラマ「世にも奇妙な物語’17秋の特別編」(10月14日放送予定)の中の一篇「寺島」に初出演&初主演します。

2017年上半期ブレーク女優ランキング第1位(ORICON NEWS)に輝いた吉岡さんの演技に注目です。CM女王も狙ってほしいと思います。

【ガストCM2017】チーズinハンバーグ¥399、歌って踊る女優は誰?

●2016.9.29追記
季節は秋、またまたガストチーズインハンバーグの¥399キャンペーンCMが始まりました。春にもあったこのキャンペーン、きっと大好評だったと思われます。~10/18(水)までです。

新木優子:ガスト4.jpg


●2017.7.22追記
ガスト・夏の企画はハワイフェアです。チーズインハンバーグのロコモコ丼、美味しそうですね。ピンクのフラダンス衣装でますます美しさが際立っているのは、女優の新木優子さんです。2014年から出演しているので、もはやガストの顔と言ってもいいかもしれません。

新木優子:ガスト3.jpg


●2017.5.31追記
ガストのチーズinハンバーグ¥399フェアが、2017年もスタートしました。使い回し?と思われますが、また新木優子さんのCMが始まっています。今年は6月14日(水)までです。

2016年もガストのCMキャラクターは、女優の新木優子さんでした。8代目のゼクシィガールも務めている新木さん、今回は厚切りジェイソンさんと共演です。日替わりランチ¥499は安いですねー。

●2016.5.22追記
今年も、チーズインハンバーグの¥399キャンペーンが始まりました。新木さんの美味しそうな笑顔が印象的なCMになっています。~6/8(水)までです。

●2016.7.26追記
今度はチキテキ¥599のキャンペーンです。なぜか、厚切りジェイソンさんではなく、新木さんが「ホワーイ?」といいます。今回も美味しそうですね。

新木優子:ガスト2.jpg

新木優子(あらきゆうこ)
女優、モデル


誕生日:1993年12月15日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:165cm
趣味:読書・動画編集やショートムービーを作ること
所属:スターダストプロモーション(公式プロフィール
公式ブログ:Yuko Araki Official Blog


CM動画


【ガスト】チーズIN399フェア「チーズのうまさ!」篇




ガストハワイフェアCM『ハワイへGO!』篇




Sponsored Links








2015年、新木さんはいくつものガストCMに出演しました。いくつかご紹介すると、

64356f7bea13bcbf1bce2e7800888b76.jpg


td20150428-115318.jpeg



ファッション雑誌non-noの専属モデルも務めている新木さんなので、そのスタイルも抜群です。

50887d4502419ee587e4b97dea1bb33e23d57387.jpg


34138302.jpeg


その新木さん、2015年12月ついに主演映画「風のたより」が公開されました。それも大杉漣さん、加藤雅也さんなど大物俳優との共演です。女優としてもポジションを築き上げましたね。



ガストのCMはキャンペーンごとにオンエアされるので、この後も新木さんの笑顔を見ることができそうです。意外だったのがゼクシィで、8代目就任の時のものしかオンエアされていません。夏には9代目にバトンタッチとなるので続編が見たいものです。


Sponsored Links
Sponsored Links
    Copyright © CMのかわいい女の子 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます