2017年04月の記事一覧

CMを見ていると、ハッとするほどかわいい女の子が登場します。女優?モデル?誰なのかをリサーチしていきます。

月別アーカイブ:2017年04月

【コバラサポートCM】つい食べすぎてしまうハーフのモデルは誰?

コバラサポートのCMといえば、少し前まで確か、タレントの眞鍋かをりさんが出演していましたが、新CMでは雰囲気が」ガラッと変わりました。以前は会社のOLが、ランチの後に飲むという設定(だったと思います)でしたが、今回パーティーのバイキングで食べすぎて「幸せすぎるー」と言っているのは、ファッションモデルの石田ニコルさんです。

石田ニコル:コバラサポート1.jpg

石田ニコル(いしだにこる)
ファッションモデル、タレント


誕生日:1990年5月29日
星座:ふたご座
出身地:山口
性別:女
身長:168cm
趣味:洋楽鑑賞
特技:英語
所属:アミューズ(公式プロフィール
公式ブログ:Nicole's Diary


CM動画


石田ニコルさん出演 コバラサポート CM「食べすぎる私たち」篇 15秒(字幕有)




Sponsored Links








ファッション雑誌「sweet」のレギュラーモデルを務めている石田さんなので、言うまでもなくバツグンのプロモーションです。ハーフ(日米)特有のエキゾチックな雰囲気も相まって、1度見たら印象に残るモデルさんです。

石田ニコル5.jpg


石田ニコル3.jpg


その魅力を遺憾なく発揮したCMが、2016年のパンテーントリートメントでした。このブログでも紹介しましたね。

石田ニコル:パンテーン5.jpg


⇒ 【パンテーントリートメントCM】お風呂あがりの笑顔の女優は誰?

その石田ニコルさんが、2017年4月から新たな分野に進出しました。情報バラエティ番組「王様のブランチ」のレギュラーメンバーになったのです。

石田ニコル:王様のブランチ1.jpg


MCも谷原章介さん&新川優愛さんから、アンジャッシュ渡部建さん&佐藤栞さんに代わったばかりで、オリエンタルラジオの藤森さんもレギュラーなので、お笑い色が強くなった気がしますが、そんな中で石田さんの今までにないキャラクターが開花するかもしれません。トークが楽しみです。

【ファンタCM】#無敵カワイイ女の子、かおりちゃんは誰?

ファンタのCMは、どれも菅田将暉さんのインパクトが強いのですが、キャラボトル篇には個性の強いキャラクターが登場しています。「#無敵カワイイ」キャラクターとして出演しているのは、女優の水上京香さんです。

水上京香:ファンタ2.jpg

水上京香(みなかみきょうか)
女 優


誕生日:1995年12月3日
星座:いて座
出身地:滋賀
性別:女
血液型:B型
身長:165cm
趣味:アクセサリー作り、映画鑑賞
特技:バレエ、けん玉
所属:トップコート(公式プロフィール


CM動画


【ファンタ】 菅田将暉 TVCM「みんなのキャラボトル」篇 15秒 Fanta TVCF




Sponsored Links








「#無敵カワイイ」ですから、ちょっとカワイイだけでは出演できません。水上京香さんは2014年、所属事務所「トップコート」の20thスターオーディションでグランプリを受賞している「#無敵カワイイ」女優さんです。本名は小林京香さんのようですね。

水上京香:オーディション1.jpg


水上京香:オーディション2.jpg


CMは2015年、丸美屋のりたまに出演していて、今回のファンタCMで2度目の出演となりました。まだ出演本数は少なめですが、どこかで見たことがあると思ったら、2017年4月から情報バラエティ「Going!Sports&News」(日テレ系)で、日曜日のお天気キャスターとして出演していました。

水上京香:GOING1.jpg


水上京香:GOING2.jpg


無敵カワイイお天気キャスターですから、2017年ブレイクは約束されたようなもの。と思いますが、水上さんは現在日本大学芸術学部映画学科に在学中で、女優としてこんな努力もしています。



Berlitzといえば名だたる英会話学校で、そのPR動画にも起用されていました。女優としてひたむきに英会話も勉強する姿に、芯の強さも感じ取れますね。

おそらく今後は、他のCMのオファーもかかりそうですが、「ファンタの無敵カワイイかおりちゃん」としても人気が出そうなので、ファンタの続編CMにも期待しておきましょう!

【ミュゼプラチナム2017CM】キティと空に舞い上がるモデルは誰?

ミュゼプラチナムのCMキャラクターが変わりました。2016年5月からミューズを務めていたモデルの池田エライザさんから、現役早稲田大学生のファッションモデル、谷まりあさんにバトンタッチです。トリンドル玲奈さん⇒池田エライザさん⇒谷まりあさんと、三代続けてハーフのモデルとなりました。

谷まりあ:ミュゼプラチナム3.jpg

谷まりあ(たにまりあ)
ファッションモデル、タレント


誕生日:1995年7月28日
星座:しし座
出身地:東京
性別:女
身長:160cm
サイズ: B:83cm W:63cm H:80cm S:24cm
趣味:洋楽を聴くこと
特技:バレーボール
所属:スターレイプロダクション(公式プロフィール
公式ブログ:Maria Tani Official Blog


CM動画


ミュゼプラチナムCM「2017 MUSEE ガールズパワー篇_30秒ver.」




ミュゼプラチナムCM 2017MUSEEガールズパワー篇_メイキングムービー




Sponsored Links








谷まりあさんは、日本、パキスタンのハーフです。2016年2月から、ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルを務めています。

谷まりあ1.jpg


現在、早稲田大学に通っている谷まりあさんですが、なんと1年浪人までして勉強したそうです。1日10時間勉強したそうですから、見た目ではわからないど根性女子のようですね。

谷まりあ2.jpg


まだあまりTVでは見かけませんが、2016年には人気バラエティ「世界の果てまでイッテQ!」に出川ガールズとして出演していました。

谷まりあ:世界の果てまでイッテQ!.jpg


モデルとして身長160cmは決して大きくはないですが、ハーフならではのプロポーションで、大きく見せています。モデルとしての目標はローラさんだそうです。そういえば雰囲気は近いかもしれません。

谷まりあ3.jpg


今回が初CMとなる谷さんですが、これをきっかけにTVへの露出は増えることは間違いありません。ハーフモデルならではの長く美しい手足は、次にどのCMで見せてくれるのでしょうか?ミュゼプラチナムの続編も楽しみですね。

谷まりあ:ミュゼプラチナム5.jpg


Sponsored Links
Sponsored Links
    Copyright © CMのかわいい女の子 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます