2017年03月の記事一覧

CMのかわいい女の子

CMを見ていると、ハッとするほどかわいい女の子が登場します。女優?モデル?誰なのかをリサーチしていきます。

月別アーカイブ:2017年03月

【アートネイチャーCM】毛髪コンサルタントアート姉ちゃん、女優は誰?

増毛でおなじみのアートネイチャーの新CMは、毛髪コンサルタントのアート姉ちゃんが出演しています。個人的には以前から思っていたのですが、アートネイチャーの歌ってアート姉ちゃんって聞こえませんか?今回やっとCMで実現したという感じです。初代?アート姉ちゃんは女優の足立梨花さんです。

足立梨花:アートネイチャー3.jpg

足立梨花(あだちりか)
女優、タレント


誕生日:1992年10月16日
星座:てんびん座
出身地:長崎
性別:女
血液型:A型
身長:163cm
趣味:音楽を聴くこと アニメ鑑賞
特技:ソフトテニス
所属:ホリプロ(公式プロフィール
公式ブログ:足立梨花オフィシャルブログ


CM動画


アートネイチャー【4Dα】アート姉ちゃん篇




Sponsored Links








バラエティやクイズ番組などでよく見かける足立さんですが、もともと2007年のホリプロスカウトキャラバンで、5万1923人の中からグランプリを受賞した芸能界のサラブレッドです。

足立梨花:スカウトキャラバン.jpg


清楚なルックスと人懐っこい笑顔が魅力の足立さんですが、一方グラビアではアンバランスともいえる「巨尻」でも人気となっています。

足立梨花1.jpg


数年前にはオリックス生命保険のCMに出演していましたが、このブログでは、森永乳業のアイス「パルム」のCMでご紹介しました。どちらも帽子をかぶったCMでしたが、とても似合っていると思いました。

足立梨花:オリックス生命保険.jpg


hqdefault.jpg


森永パルムのCM記事はこちら ⇒
【森永パルムCM】寺尾聡の質問に困る店長と新人店員は誰?


一方、女優としては、2017年2月に公開された映画「傷だらけの悪魔」で主人公の葛西舞役で主演しています。激しいいじめに遭う役柄のようです。

足立梨花:傷だらけの悪魔.jpg


TVドラマでは、4月13日スタートの木10ドラマ「人は見た目が100パーセント」に出演が決まっています。桐谷美玲さんが女子力0のリケジョを演じ、あのブルゾンちえみさんも共演するようです。たぶんコメディですね。足立さんの役どころが気になるところです。

活躍の場が多くある足立さんではありますが、意外なことに出演するCMの本数が少ないです。キャラクター的にどんな商品・サービスでもいけると思うんですが、、、次回のCMにも期待しましょう!

【カネボウアリィー2017CM】真っ白なショートパンツの美脚女優は誰?

●2017.3.26追記
カネボウALLIE(アリィー)のCMは、2017年も西内まりやさんです。昨年は真っ白なワンピースでしたが、今年はショートパンツです。しっかし、脚が長いですねー!一時はバラエティ番組でおちゃめな一面を見せてくれていましたが、最近は正統派美人女優としての風格と美貌が前面に現れています。

西内さんは、最近まで放映されていたTVドラマ「突然ですが、明日結婚します」(フジテレビ系)に主演していましたが、残念ながら平均視聴率は6.6%と月9ワースト記録を塗り替えてしまいました。このドラマ、どうやら急遽決まったもので、脚本を含めて準備不足だったようです。

西内まりや:突然ですが.png


これだけの美貌とプロポーションを持つ西内さん、めげずに頑張って欲しいと思います。今年もCMで存在感を示してください。

⬇以下は、2016.2月の記事です。
カネボウALLIEは日焼け止めのブランドです。まだ2月なのに、もうCMが始まるんですね。真っ白なワンピースで美脚を披露しているのは、女優の西内まりやさんです。CM登場は久しぶりですね。


西内まりや:ALLIE2.jpg

西内まりや(にしうちまりあ)
女優、歌手


誕生日:1993年12月24日
星座:やぎ座
出身地:福岡
性別:女
身長:170cm
所属:ライジングプロダクション(公式プロフィール
公式ブログ:Mariya Mania Room


CM動画


カネボウ ALLIE 2017 ミネラルモイストNEO CM




カネボウ ALLIE 2016 ミネラルモイストNEO CM




Sponsored Links








西内まりやさんの前回のCMは、確かカップヌードルだったと思います。「いいぞ、もっとやれ」というヤツです。

カップヌードル:西内まりや.jpg


このCMが2015年10月くらいですから、半年ぶりのCMということになります。このところ音楽活動の方が忙しかったのでしょうか?西内さんは、2014年第56回日本レコード大賞・新人賞、最優秀新人賞、2015年第57回日本レコード大賞・優秀作品賞を受賞した歌手でもあるんです。

CWQCdyiU4AAu-Rg.jpg


2015年8月までは、人気のファッション雑誌セブンティーンの専属モデルも務めていました。今回のCMでもわかるようにバツグンの美脚です。

img-top-model.png


天は二物も三物も与えたようです。今回のCMはクールでカッコイイ女性を演じていますが、個人的には人懐っこい笑顔が西内さんの魅力だと思っています。このCMを覚えていますか?



女優、歌手、モデルと3つの顔を持つ西内まりやさん、今後の活動はどう展開していくのか?注目です。


【東急電鉄CM】電車内の化粧や歩きスマホ、マナーを注意する女優は誰?

このCMは、電車内やホームでのマナーを訴えるもので、東急線の車内ビジョンで流れています。だからなのか、15秒バージョンは音がありません。JRでも駅ナカコンビニNEWDAYSのCMが無音で流れてますね。マナーの悪い人を冷たい眼で見ているのは、女優の仁村紗和さんです。

●2017.3.22追記
駆け込み篇とベビーカー篇が追加になりました。物議をかもしたマナーダンスバージョンは、調整中ということで一旦削除されています。現在は車内で流れる無音15秒バージョンのみになっています。

●2017.1.12追記
座席篇と音漏れ篇が追加されました。仁村さん、メガネもよく似合ってますね。鋭い眼光は相変わらずです。

仁村紗和:東急電鉄2.jpg

仁村紗和(にむらさわ)
女 優


誕生日:1994年10月13日
星座:てんびん座
出身地:大阪
性別:女
血液型:O型
身長:164cm
体重:45kg
3サイズ:B77 W58 H82
趣味:映画、音楽鑑賞・ダンス
特技:ダンス(POP・LOCK・JAZZ)
所属:サンミュージック(公式プロフィール
公式ブログ:Sawa Blog


CM動画


車内化粧篇 15sec




歩きスマホ篇15sec




荷物篇 15sec




整列乗車篇 15sec




座席編15sec




音漏れ編15sec




駆け込み編15sec




ベビーカー編15sec




Sponsored Links








15秒バージョンでは、無音ということもあって落ち着いたイメージの仁村さんですが、有音の30秒バージョンを見るとビックリです。激しい動きのダンスがあるとは予想できませんでしたね。調べてみたら仁村さんの特技はダンスでした。

太い眉と凛々しい眼が印象的な仁村さんは、いろいろなCMに出演していました。特にシュールな感じのこのCMは覚えている人も多いのではないでしょうか?



鶴の恩返しの「おつる」を演じているのが仁村さんです。「恩返し、まだなんだよねー」あたりが可笑しいですね。

2015年はドコモのCMにも仁村さんが出演していました。出演シーンはわずかですが、一度見たら記憶に残るインパクトの強い女優さんです。眼力が強いのでしょうか?



女優業としては、2016年3月に公開された映画「無伴奏」に出演を果たし、これから多くの作品へ出演が予想されますが、最後に仁村さんのいろいろな表情を見ることができる森永乳業のアイス「pino」をご紹介します。女子高生から母親まで見事に演じています。



今回の車内CMで、仁村さんを何人の人が見ることになるでしょうか?いずれブレイクしたときに、「この子どこかで見たことが・・・」となるはずです。


カテゴリ
タグ
Sponsored Links
    Copyright © CMのかわいい女の子 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます