2017年01月の記事一覧

CMを見ていると、ハッとするほどかわいい女の子が登場します。女優?モデル?誰なのかをリサーチしていきます。

月別アーカイブ:2017年01月

2017年01月の記事一覧。CMを見ていると、ハッとするほどかわいい女の子が登場します。女優?モデル?誰なのかをリサーチしていきます。
【マクドナルド三角いちごチョコパイCM】くちびるを奪われる女優は誰?

食品
●2017.1.26追記今度はいちご!三角チョコパイはシーズンに合わせて、そのバリエーションも変わっていくようですね。変わっていないのはキャラクター。今回ドアップで可…

記事を読む

【リクナビネクストCM】大泉洋に励まされる転職に悩むOLは誰?

就職・アルバイト
リクナビネクストの新CMは、自転車に乗って歌っている俳優の大泉洋さんがメインキャラクターですが、転職に悩んでトボトボ歩いているOLを励まして、最後には笑顔に変えて…

記事を読む

【バイク王CM】ゴジラ松井と共演する女優は誰?えっ1人3役?

乗り物
バイク王のCMは、ゴジラ松井秀喜さんですっかりおなじみになりましたが、2017年の新CMで3人の美女が共演しているのが気になって調べたら、なんと1人3役であることがわか…

記事を読む

【マクドナルド三角いちごチョコパイCM】くちびるを奪われる女優は誰?

●2017.1.26追記
今度はいちご!三角チョコパイはシーズンに合わせて、そのバリエーションも変わっていくようですね。変わっていないのはキャラクター。今回ドアップで可憐な表情をみせてくれているのは、女優の平祐奈さんです。

●2016.11.17追記
最新ニュースです!マクドナルドの三角チョコパイに「白」が出た模様です。シックな黒のドレスで「迷うじゃん」とつぶやいているのは、三角ももクリームパイでも出演していた女優の平祐奈さんです。衣装が違うと全然雰囲気が変わりますね。


最近、マクドナルドはスイーツCMに力を入れているようです。以前から人気の三角チョコパイの妹分、三角ももクリームパイが新発売されました。この情報をおねえちゃんに伝えようと帽子を飛ばし、全力で自転車を走らせて家に帰る美少女は、女優の平祐奈さんです。

平祐奈:マクドナルド2.jpg

平祐奈(たいらゆうな)
女優、タレント


誕生日:1998年11月12日
星座:さそり座
出身地:兵庫
性別:女
血液型:O型
身長:155cm
趣味:バレエ トランペット アイススケート 駄洒落を作る
特技:琉球舞踊 ジャズダンス 英会話
所属:ピーチ(公式プロフィール
公式ブログ:平祐奈オフィシャルブログ


CM動画



By McSWEETS「三角いちごチョコパイ くちびる」篇




Sponsored Links








2016年、広瀬すずさんと並んで多くのCMに出演している平祐奈さん。このブログでもすでに6本のCM記事でご紹介しています。ひょっとするとCMクイーンに輝くかもしれません。

JR skiski1.jpg


平祐奈:コクーンシティ1.jpg


平祐奈:ミサワホーム1.jpg


⇒ 平祐奈さんのCM記事一覧へ

ちなみにCMクイーンレースの上半期トップは、12社出演のマツコ・デラックスさんだそうです。クイーン???(笑)平祐奈さんは7社で、杏さんや菜々緒さんと同じ出演数になっています。(ニホンモニター調べ

CMはその商品やサービスを宣伝するものですから、出演者のルックスだけではなく、知名度や好感度が重要なファクターになると思います。平祐奈さんは女優ですから、「○○に出ていた・・」「☓☓のCMの・・」が知名度アップには欠かせません。

そこで今後の平さんのスケジュールを調べてみたら、スゴイことになっていました。もう2018年公開の映画まで決まっているんですね。

キセキ - あの日のソビト -(2017年新春公開予定、東映) - 櫻井結衣 役
きょうのキラ君(2017年2月25日公開予定、ショウゲート) - 矢作澪 役
忍びの国(2017年夏公開予定、東宝) - 北畠凛 役
写真甲子園 THE MOVIE(2018年公開予定) - 愛梨寿 役

きょうのキラ君では、クールでどSな女子高生を演じるようです。また新しい平さんの魅力を見ることができそうですね。さらに期待したいのは下半期のCM出演です。もっともっと多くのCMに出演してください!



【リクナビネクストCM】大泉洋に励まされる転職に悩むOLは誰?

リクナビネクストの新CMは、自転車に乗って歌っている俳優の大泉洋さんがメインキャラクターですが、転職に悩んでトボトボ歩いているOLを励まして、最後には笑顔に変えてしまいます。屈託のない笑顔が素敵なOLは、女優の佐藤玲さんです。それにしても大泉さん、歌が上手ですね。


佐藤玲:リクナビネクスト1.jpg

佐藤玲(さとうりょう)
女 優


誕生日:1992年7月10日
星座:かに座
性別:女
身長:156cm
特技:料理 映画鑑賞 音楽鑑賞(昭和歌謡)
所属:テアトル・ド・ポッシュ(公式プロフィール


CM動画


続・応援歌「屋上遊園地」篇 30秒【リクナビNEXT】





フレフレ、人生。「応援歌」@篇30秒 【リクナビNEXT】




フレフレ、人生。「応援歌」A篇30秒 【リクナビNEXT】




フレフレ、人生。「その時彼女は」篇 【リクナビNEXT】




Sponsored Links








CMのタイトルが「フレフレ、人生。」。人を励ます、応援するってする方もされる方も気持ちがいいものですね。3本目のインタビュー風動画で、佐藤さんは大泉さんの歌と現在の自分が重なって、歌詞にある「ハハハと笑えれば」で本当に笑ってしまったとコメントしています。

佐藤玲:リクナビネクスト2.jpg


佐藤さんのほんわかした魅力に初めて出会ったのは、2015年に放映されていたサランラップのCMでした。



その佐藤さんが、2016年はこんなOLを演じました。強面の社長に頭を下げさせてしまいます。

佐藤玲:ハースストーン2.jpg


このCMは、ゲーム「ハースストーン」のもので、社長はあの名優、寺田農さんでした。

ハースストーンのCM記事はこちら ⇒
【ハースストーンCM】寺田農社長に深々とお辞儀されるOL、女優は誰?


佐藤さんは日本大学芸術学部演劇学科演技コースを卒業した筋金入りの女優さんなので、その演技力には定評があって、注目の若手女優の1人なんです。2016年8月現在24歳の佐藤さんですが、2016年10月8日に公開予定の話題の映画「少女」で女子高生を演じます。

佐藤玲:少女.jpg


湊かなえ原作、本田翼&山本美月W主演で話題となっているこの映画のキーパーソンとなる転校生-滝沢紫織としてどんな演技を見せてくれるのか、楽しみなところです。

2017年には、マーティン・スコセッシ監督の「沈黙」にも出演が決まっていて、海外からもオファーがかかるほどの人気女優です。CMではあまり存在感を感じさせない役柄が多いのですが、笑顔が記憶に残ります。今後どんなCMに出演するのか、楽しみにしておきましょう!




【バイク王CM】ゴジラ松井と共演する女優は誰?えっ1人3役?

バイク王のCMは、ゴジラ松井秀喜さんですっかりおなじみになりましたが、2017年の新CMで3人の美女が共演しているのが気になって調べたら、なんと1人3役であることがわかりました。冒頭、サービスレディ、オペレーターの3役をこなしているのは、女優の都丸紗也華さんです。

都丸紗也華:バイク王2.png

都丸紗也華(とまるさやか)
女優、グラビアアイドル

誕生日:1996年9月26日
星座:てんびん座
出身地:群馬県
血液型:AB型
身長:157cm
サイズ:B88 - W60 - H84 cm
趣味:ピアノ(9年間)
特技:ピアノ(9年間)
所属: プラチナムプロダクション(公式プロフィール
公式ブログ:都丸紗也華のオフィシャルブログ


CM動画


【バイク王CM】「10万円キャンペーン」篇




Sponsored Links








都丸さんは、昨年末モンスターストライクのCM記事でご紹介しました。スリーサイズをみてもわかる通り、とてもグラマーでグラビアアイドルでもあります。

都丸紗也華:モンスト1.jpg


CM記事はこちら ⇒
【モンスターストライク(モンスト)CM】セクシーなミニスカサンタは誰?


今回のバイク王CMでは、そのセクシーさは封印?して、女優としての3変化を見せてくれています。メイクや衣装、ヘアスタイルを変えるだけで、これだけのイメージチェンジができるんですね。

そんな都丸さんは、2016年10月〜12月テレビ東京のドラマ「CRAZY」にアイドル円城寺咲役で出演していました。元アイドルグループ:FYT出身の都丸さんには、うってつけのキャスティングでした。(右端が都丸さん)

都丸紗也華:CRAZY.jpg


ちなみに、キャラは「帰国子女のセレブなお嬢様。持てる力をすべて使ってトップを狙っている。」という設定でした。このドラマ自体は終了したのですが、2月からはAbema TVでまた放映が決まっているようです。

2016年9月で20歳になったばかりの都丸さん、2017年は持ち前のセクシーボディだけでなく、女優として幅広く活躍の場を広げていきそうです。
 カテゴリ
⇓クリックで応援お願いします!

テレビCM ブログランキングへ

にほんブログ村
先週の人気記事
    最近の記事
    タグクラウド
    18歳選挙 1up 5大陸走破 8☓4 8☓4ボディフレッシュ ABCマート AbemaTV adidas Allie ANA android auライフデザイン BBIQ BIGBOY Bijou By McSWEETS cafe&pancake gram CANMAKE Cygames DCカード DHC DIC dプログラム GalaxyS7edge Google Play Music gramパンケーキ GROP gu HOME'S HONDA Hoyu I-PRIMO idc大塚家具 ID車両 iPAD iPhone IRIS JA JP JR JR skiski JR東日本 JT juke KKBOX LEE LINEGAME LINE着うた little glee Monster Matt Cab McSWEETS Miitomo mineo NEWDAYS NIKKEI NTTドコモ PARCO QTNet Rev.fromDVL sizebook SK-II SMBC suumo UHA味覚糖 UL・OS UQモバイル USJ Wing Y! あきたこまち あばれる君 いい部屋ネット お茶漬け海苔 かぼちゃの馬車 かんぽ生命 くりぃむしちゅー ぐっさん さくまみお とちおとめ なだぎ武 ふぉっこりきぶん ぷっちょ まこみな めちゃコミック よやきゅん アイシティ アイシン精機 アイプリモ アイリスオーヤマ アクアレーベル アクエリアスウォーター アクエリアスビタミン アサヒ アステラス製薬 アスリープ アネッサ アマノ アリナミンゼロ7 アルベルト アルペン アーノルド・シュワルツェネッガー アーバンリサーチ イオンウォーター インテグレート ウェイク ウルオス エアリズム エイジングケア洗顔クリーム エステー エッセンシャル エネオス エレスト エースコック オランジーナ カネボウ カルピスウォーター カロリーメイトゼリー ガスター10 ガスト キッコーマン キャプテン翼 キャンメイク キュレル キリン キレらくリゾートスリッポン ギガ学割 クックドゥ クラウン クラクラ クラッシャーズ クラッシュオブクラン クラッシュフィーバー クラフィ グリコ グリーンスムージー グーネット ケンタッキーフライドチキン コイケヤポテトチップス コクーンシティ コットンスノーキャンディ コナミ コフレドール コミックシーモア コミュファ光 コロプラ コーセー ゴールデンタイム ゴールドライン サイゲームス サッポロ サロメ・デ・マート サントリー サントリー天然水 シュープラザ ジャパンネット銀行 ジョルノ スキンアクア スタンバイ ステテコ スニッカーズ スヌーピー スマモバ スーモ ゼクシィ ソイジョイクリスピー ソニー損保 ソフトバンク タウンワーク タガタメ タケダ ダイハツ チオビタドリンク チョコラBB チョーヤ チヨダ ディアナチュラ ディープクレンジングオイル デルモンテ トヨタ ドコモ光 ニクキュー ニベア ニベアサン ニベアリップ ネスカフェアンバサダー ハウスメイト ハリーポッター ハロウィーンホラーナイト ハロハロ ハーゲンダッツ ハースストーン バイク王 パルム パンテーン パーフェクトヒューマン ビオレ ビズリーチ ビッグボーイ ビューティーラボ ビートたけし ピエール瀧 ピンクガチャ ピース ピース又吉 ファインレボ ファンケル フィッツ フリーテル ブラトップ ブリヂストン ブリーズライト ブルームク プロティンダイエット プロ野球スピリッツA ベッキー ベネッセ ベンザブロック ホンダカーズ ホームズくん ポカリスエット ポカリスエットゼリー ポコロンダンジョンズ マクドナルド マシェリ マックシェイク マット・キャブ マルハニチロ マーシュ彩 ミサワホーム ミスタードーナツ ミッフィー ミツカン ミドリムシ ミニストップ ミュゼプラチナム ムシューダ メチャカリ メロディー洋子 メンソレータム モバイルストライク モバスト モビット モンスターストライク モンスターハンター モンスト ユニクロ ユーグレナ ライザップ リクナビ リクナビネクスト リコピンリッチ リサイクル リップベビークレヨン リトルノア リラコ リラックマ リヴ・オドリスコール レオパレス21 ロッテ ローソン ローソン100 ロートリセ ロート製薬 ワイモバイル ワコール ワンデーリフレア ヴィート 一ノ瀬みか 一平ちゃん 三ツ矢サイダー 三上紗弥 三井のリハウス 三井住友銀行 三吉彩花 三国天武 三角ももクリームパイ 上地雄輔 上島竜兵 上川隆也 上白石萌歌 上西星来 中井貴一 中島亜梨沙 中川可菜 中村ゆりか 中条あやみ 丸亀製麺 乃木坂46 久保田紗友 亀田興毅 井川遥 井桁弘恵 代ゼミ 仲里依紗 任天堂 伊藤淳史 住友生命 佐々木希 佐久間由衣 佐藤玲 佐野ひなこ 倉科カナ 八木アリサ 八木莉可子 具志堅用高 内田有紀 創味のつゆ 創味シャンタン 劇団ひとり 加村真美 十六茶W 午後の紅茶 南乃彩希 厚切りジェイソン 古泉葵 吉岡里帆 吉田沙世 吉田羊 吉谷彩子 吉野家 向井理 味の素 味ぽん 唐田えりか 回鍋肉 坂口憲二 堀田真由 堀田茜 堤なぎさ 夏帆 夏菜 多部未華子 夢100 大原櫻子 大友花恋 大塚製薬 大泉洋 妖怪ウォッチぷにぷに 妻夫木聡 宇多田ヒカル 家族まとめて割 寺田農 専科 小宮有紗 小川あん 小松菜奈 小瀬田真由 小芝風花 小野彩香 山下リオ 山崎賢人 山本千尋 山本彩 山本美月 山本舞香 山根千佳 山田愛奈 岡副麻希 岡山天音 岡本玲 岡田准一 岡田結実 岩ア愛 岸井ゆきの 岸本セシル 峯岸みなみ 川島海荷 川栄李奈 市川紗椰 平塚麗奈 平田薫 平祐奈 幸田尚子 広瀬すず 広瀬アリス 引越し侍 恒松祐里 戸田恵梨香 手塚真生 斉藤由貴 新垣結衣 新川優愛 新木優子 新生銀行レイク 日本のひととき 日本テクノ 日本経済新聞 日本郵政グループ 日産 早見あかり 明星 明治 春マン!!2016 有村架純 朝比奈彩 木下彩音 木南晴夏 木村佳乃 木村文乃 本田翼 杉咲花 東京ガス 東加奈子 松井秀喜 松尾薫 松岡茉優 松島花 松木育未 松本人志 松本穂香 松村沙友理 柳生みゆ 桐谷美玲 桜井日奈子 桜千明 梅ほのり 森川葵 森永 森絵梨佳 森高愛 椎名林檎 榮倉奈々 樹木希林 橋本奈々未 橋本愛 橋本環奈 檀れい 櫻井翔 欅坂46 武田玲奈 武田鉄矢 比留川游 水谷果穂 永谷園 永野芽郁 池松愛理 池田エライザ 河北麻友子 波瑠 洗い流さないトリートメント 浅野忠信 浜辺美波 海の声 深田恭子 清原果耶 清水富美加 清野菜名 渡辺麻友 満島ひかり 満島みなみ 滝沢カレン 滝沢眞規子 澤部佑 濱田岳 片山萌美 玉山鉄二 瑛太 環境省 田中美奈子 田辺桃子 白猫テニス 白猫プロジェクト 白石麻衣 皆本麻帆 真木よう子 真野恵里菜 眼鏡市場 石井杏奈 石橋杏奈 石橋静河 石田ニコル 祐真キキ 福士蒼汰 稲村亜美 窪田正孝 競輪 竹中直人 紺野彩夏 綾瀬はるか 綾鷹にごりほのか 総務省 美フィットマスク 自衛官 自衛隊 花王 芳根京子 荒川良々 菅田将暉 葵わかな 蓮佛美沙子 藤井祥子 藤井美菜 行くぜ東北 衛藤美彩 西内まりや 西武鉄道 西野七瀬 読売中高生新聞 読売新聞 誰ガ為のアルケミスト 貂蝉 資生堂 足立梨花 辻元舞 進研ゼミ+ 都丸紗也華 鈴木瑛美子 長澤まさみ 門脇麦 阿部寛 集英社 雪肌粋 飯豊まりえ 駒井蓮 高橋愛 高橋春織 高田純次 高畑充希 高良健吾 橋ひかる 鶏だしフォー 麦とろ牛ぶっかけ 麦とホップ 麻生夏子 黄桜呑 黒崎レイナ 黒澤はるか UR
    カテゴリ
    過去ログ
    Copyright © CMのかわいい女の子 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます