2017年01月の記事一覧

CMを見ていると、ハッとするほどかわいい女の子が登場します。女優?モデル?誰なのかをリサーチしていきます。

月別アーカイブ:2017年01月

【リクナビネクストCM】大泉洋に励まされる転職に悩むOLは誰?

リクナビネクストの新CMは、自転車に乗って歌っている俳優の大泉洋さんがメインキャラクターですが、転職に悩んでトボトボ歩いているOLを励まして、最後には笑顔に変えてしまいます。屈託のない笑顔が素敵なOLは、女優の佐藤玲さんです。それにしても大泉さん、歌が上手ですね。


佐藤玲:リクナビネクスト1.jpg

佐藤玲(さとうりょう)
女 優


誕生日:1992年7月10日
星座:かに座
性別:女
身長:156cm
特技:料理 映画鑑賞 音楽鑑賞(昭和歌謡)
所属:テアトル・ド・ポッシュ(公式プロフィール


CM動画


続・応援歌「屋上遊園地」篇 30秒【リクナビNEXT】





フレフレ、人生。「応援歌」①篇30秒 【リクナビNEXT】




フレフレ、人生。「応援歌」②篇30秒 【リクナビNEXT】




フレフレ、人生。「その時彼女は」篇 【リクナビNEXT】




Sponsored Links








CMのタイトルが「フレフレ、人生。」。人を励ます、応援するってする方もされる方も気持ちがいいものですね。3本目のインタビュー風動画で、佐藤さんは大泉さんの歌と現在の自分が重なって、歌詞にある「ハハハと笑えれば」で本当に笑ってしまったとコメントしています。

佐藤玲:リクナビネクスト2.jpg


佐藤さんのほんわかした魅力に初めて出会ったのは、2015年に放映されていたサランラップのCMでした。



その佐藤さんが、2016年はこんなOLを演じました。強面の社長に頭を下げさせてしまいます。

佐藤玲:ハースストーン2.jpg


このCMは、ゲーム「ハースストーン」のもので、社長はあの名優、寺田農さんでした。

ハースストーンのCM記事はこちら ⇒
【ハースストーンCM】寺田農社長に深々とお辞儀されるOL、女優は誰?


佐藤さんは日本大学芸術学部演劇学科演技コースを卒業した筋金入りの女優さんなので、その演技力には定評があって、注目の若手女優の1人なんです。2016年8月現在24歳の佐藤さんですが、2016年10月8日に公開予定の話題の映画「少女」で女子高生を演じます。

佐藤玲:少女.jpg


湊かなえ原作、本田翼&山本美月W主演で話題となっているこの映画のキーパーソンとなる転校生-滝沢紫織としてどんな演技を見せてくれるのか、楽しみなところです。

2017年には、マーティン・スコセッシ監督の「沈黙」にも出演が決まっていて、海外からもオファーがかかるほどの人気女優です。CMではあまり存在感を感じさせない役柄が多いのですが、笑顔が記憶に残ります。今後どんなCMに出演するのか、楽しみにしておきましょう!




【バイク王CM】ゴジラ松井と共演する女優は誰?えっ1人3役?

バイク王のCMは、ゴジラ松井秀喜さんですっかりおなじみになりましたが、2017年の新CMで3人の美女が共演しているのが気になって調べたら、なんと1人3役であることがわかりました。冒頭、サービスレディ、オペレーターの3役をこなしているのは、女優の都丸紗也華さんです。

都丸紗也華:バイク王2.png

都丸紗也華(とまるさやか)
女優、グラビアアイドル

誕生日:1996年9月26日
星座:てんびん座
出身地:群馬県
血液型:AB型
身長:157cm
サイズ:B88 - W60 - H84 cm
趣味:ピアノ(9年間)
特技:ピアノ(9年間)
所属: プラチナムプロダクション(公式プロフィール
公式ブログ:都丸紗也華のオフィシャルブログ


CM動画


【バイク王CM】「10万円キャンペーン」篇




Sponsored Links








都丸さんは、昨年末モンスターストライクのCM記事でご紹介しました。スリーサイズをみてもわかる通り、とてもグラマーでグラビアアイドルでもあります。

都丸紗也華:モンスト1.jpg


CM記事はこちら ⇒
【モンスターストライク(モンスト)CM】セクシーなミニスカサンタは誰?


今回のバイク王CMでは、そのセクシーさは封印?して、女優としての3変化を見せてくれています。メイクや衣装、ヘアスタイルを変えるだけで、これだけのイメージチェンジができるんですね。

そんな都丸さんは、2016年10月~12月テレビ東京のドラマ「CRAZY」にアイドル円城寺咲役で出演していました。元アイドルグループ:FYT出身の都丸さんには、うってつけのキャスティングでした。(右端が都丸さん)

都丸紗也華:CRAZY.jpg


ちなみに、キャラは「帰国子女のセレブなお嬢様。持てる力をすべて使ってトップを狙っている。」という設定でした。このドラマ自体は終了したのですが、2月からはAbema TVでまた放映が決まっているようです。

2016年9月で20歳になったばかりの都丸さん、2017年は持ち前のセクシーボディだけでなく、女優として幅広く活躍の場を広げていきそうです。

【グーネットID車両CM】「神スイング」の美女が再び投げる!打つ!

グーネットID車両は、クルマのプロがチェックした中古車の情報を発信するWEBサイトのようです。CMでは長身美脚のカッコイイ女性が本格的なピッチングとバッティングを披露していますが、それもそのはずトヨタG'SのCMで「神スイング」と野球関係者からも高い評価を得たタレントの稲村亜美さんが出演しています。

稲村亜美:グーネット5.jpg

稲村亜美(いなむらあみ)
グラビアアイドル、タレント


誕生日:1996年1月13日
星座:やぎ座
出身地:東京
性別:女
血液型:A型
身長:173cm
特技:野球
所属:浅井企画(公式プロフィール
公式ブログ:Ami Inamura Official Blog


CM動画


ID車両CM 「神ピッチング稲村亜美×グーネット」編




ID車両CM 「神スイング稲村亜美×グーネット」編




グーネットCM Making 篇




Sponsored Links








稲村亜美さんは、もともと週刊プレイボーイなどでグラビアアイドルとして活躍していて、身長173cm、スリーサイズB90 - W60 - H88 cmという素晴らしいプロポーションの女性です。

稲村亜美1.jpg


でも稲村さんが一気に話題をさらったのはそのプロポーションではなく、野球のバットスイングでした。そのCMは、2015年3月に公開されたトヨタ自動車のCM「G's Baseball Party」です。稲村さんの「神スイング」は最後に登場します。



クルマのCMなのに、全編街なかで繰り広げられているのは野球一色という不思議な動画です。元巨人のクロマティさんも出演していたりします。この「神スイング」は急に出来上がったものではなく、稲村さんは小中学校の9年間本当に「野球漬け」で、女子でありながらシニアリーグにも在籍していたそうです。

このCMに出演して以来、稲村さんは始球式イベントに引っ張りだこになりました。グラビアアイドルのプロポーションとアスリートのボディを兼ね備えているのですから、当然ですね。

稲村亜美2.jpg


稲村亜美3.jpg


稲村亜美4.jpg


アイドルの始球式にありがちな山なりワンバウンド投球ではなく、もちろんノーバウンド。今までの最速は104km/hといいますから、男子でも素人では無理ですね。

この特技を活かして、最近では「笑ってコラえて!」などバラエティの出演も増えています。今回のグーネットのCMも含めて、しばらくは野球スタイルが続くと思いますが、違う一面も見てみたい気もします。「神スイング」「神ピッチング」次はどんな「神」を見せてくれるでしょうか?



Sponsored Links
Sponsored Links
    Copyright © CMのかわいい女の子 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます