2017年01月の記事一覧

CMを見ていると、ハッとするほどかわいい女の子が登場します。女優?モデル?誰なのかをリサーチしていきます。

月別アーカイブ:2017年01月

【マクドナルド三角いちごチョコパイCM】くちびるを奪われる女優は誰?

●2017.1.26追記
今度はいちご!三角チョコパイはシーズンに合わせて、そのバリエーションも変わっていくようですね。変わっていないのはキャラクター。今回ドアップで可憐な表情をみせてくれているのは、女優の平祐奈さんです。

●2016.11.17追記
最新ニュースです!マクドナルドの三角チョコパイに「白」が出た模様です。シックな黒のドレスで「迷うじゃん」とつぶやいているのは、三角ももクリームパイでも出演していた女優の平祐奈さんです。衣装が違うと全然雰囲気が変わりますね。


最近、マクドナルドはスイーツCMに力を入れているようです。以前から人気の三角チョコパイの妹分、三角ももクリームパイが新発売されました。この情報をおねえちゃんに伝えようと帽子を飛ばし、全力で自転車を走らせて家に帰る美少女は、女優の平祐奈さんです。

平祐奈:マクドナルド2.jpg

平祐奈(たいらゆうな)
女優、タレント


誕生日:1998年11月12日
星座:さそり座
出身地:兵庫
性別:女
血液型:O型
身長:155cm
趣味:バレエ トランペット アイススケート 駄洒落を作る
特技:琉球舞踊 ジャズダンス 英会話
所属:ピーチ(公式プロフィール
公式ブログ:平祐奈オフィシャルブログ


CM動画



By McSWEETS「三角いちごチョコパイ くちびる」篇




Sponsored Links








2016年、広瀬すずさんと並んで多くのCMに出演している平祐奈さん。このブログでもすでに6本のCM記事でご紹介しています。ひょっとするとCMクイーンに輝くかもしれません。

JR skiski1.jpg


平祐奈:コクーンシティ1.jpg


平祐奈:ミサワホーム1.jpg


⇒ 平祐奈さんのCM記事一覧へ

ちなみにCMクイーンレースの上半期トップは、12社出演のマツコ・デラックスさんだそうです。クイーン???(笑)平祐奈さんは7社で、杏さんや菜々緒さんと同じ出演数になっています。(ニホンモニター調べ

CMはその商品やサービスを宣伝するものですから、出演者のルックスだけではなく、知名度や好感度が重要なファクターになると思います。平祐奈さんは女優ですから、「○○に出ていた・・」「☓☓のCMの・・」が知名度アップには欠かせません。

そこで今後の平さんのスケジュールを調べてみたら、スゴイことになっていました。もう2018年公開の映画まで決まっているんですね。

キセキ - あの日のソビト -(2017年新春公開予定、東映) - 櫻井結衣 役
きょうのキラ君(2017年2月25日公開予定、ショウゲート) - 矢作澪 役
忍びの国(2017年夏公開予定、東宝) - 北畠凛 役
写真甲子園 THE MOVIE(2018年公開予定) - 愛梨寿 役

きょうのキラ君では、クールでどSな女子高生を演じるようです。また新しい平さんの魅力を見ることができそうですね。さらに期待したいのは下半期のCM出演です。もっともっと多くのCMに出演してください!



【リクナビネクストCM】大泉洋に励まされる転職に悩むOLは誰?

リクナビネクストの新CMは、自転車に乗って歌っている俳優の大泉洋さんがメインキャラクターですが、転職に悩んでトボトボ歩いているOLを励まして、最後には笑顔に変えてしまいます。屈託のない笑顔が素敵なOLは、女優の佐藤玲さんです。それにしても大泉さん、歌が上手ですね。


佐藤玲:リクナビネクスト1.jpg

佐藤玲(さとうりょう)
女 優


誕生日:1992年7月10日
星座:かに座
性別:女
身長:156cm
特技:料理 映画鑑賞 音楽鑑賞(昭和歌謡)
所属:テアトル・ド・ポッシュ(公式プロフィール


CM動画


続・応援歌「屋上遊園地」篇 30秒【リクナビNEXT】





フレフレ、人生。「応援歌」①篇30秒 【リクナビNEXT】




フレフレ、人生。「応援歌」②篇30秒 【リクナビNEXT】




フレフレ、人生。「その時彼女は」篇 【リクナビNEXT】




Sponsored Links








CMのタイトルが「フレフレ、人生。」。人を励ます、応援するってする方もされる方も気持ちがいいものですね。3本目のインタビュー風動画で、佐藤さんは大泉さんの歌と現在の自分が重なって、歌詞にある「ハハハと笑えれば」で本当に笑ってしまったとコメントしています。

佐藤玲:リクナビネクスト2.jpg


佐藤さんのほんわかした魅力に初めて出会ったのは、2015年に放映されていたサランラップのCMでした。



その佐藤さんが、2016年はこんなOLを演じました。強面の社長に頭を下げさせてしまいます。

佐藤玲:ハースストーン2.jpg


このCMは、ゲーム「ハースストーン」のもので、社長はあの名優、寺田農さんでした。

ハースストーンのCM記事はこちら ⇒
【ハースストーンCM】寺田農社長に深々とお辞儀されるOL、女優は誰?


佐藤さんは日本大学芸術学部演劇学科演技コースを卒業した筋金入りの女優さんなので、その演技力には定評があって、注目の若手女優の1人なんです。2016年8月現在24歳の佐藤さんですが、2016年10月8日に公開予定の話題の映画「少女」で女子高生を演じます。

佐藤玲:少女.jpg


湊かなえ原作、本田翼&山本美月W主演で話題となっているこの映画のキーパーソンとなる転校生-滝沢紫織としてどんな演技を見せてくれるのか、楽しみなところです。

2017年には、マーティン・スコセッシ監督の「沈黙」にも出演が決まっていて、海外からもオファーがかかるほどの人気女優です。CMではあまり存在感を感じさせない役柄が多いのですが、笑顔が記憶に残ります。今後どんなCMに出演するのか、楽しみにしておきましょう!




【バイク王CM】ゴジラ松井と共演する女優は誰?えっ1人3役?

バイク王のCMは、ゴジラ松井秀喜さんですっかりおなじみになりましたが、2017年の新CMで3人の美女が共演しているのが気になって調べたら、なんと1人3役であることがわかりました。冒頭、サービスレディ、オペレーターの3役をこなしているのは、女優の都丸紗也華さんです。

都丸紗也華:バイク王2.png

都丸紗也華(とまるさやか)
女優、グラビアアイドル

誕生日:1996年9月26日
星座:てんびん座
出身地:群馬県
血液型:AB型
身長:157cm
サイズ:B88 - W60 - H84 cm
趣味:ピアノ(9年間)
特技:ピアノ(9年間)
所属: プラチナムプロダクション(公式プロフィール
公式ブログ:都丸紗也華のオフィシャルブログ


CM動画


【バイク王CM】「10万円キャンペーン」篇




Sponsored Links








都丸さんは、昨年末モンスターストライクのCM記事でご紹介しました。スリーサイズをみてもわかる通り、とてもグラマーでグラビアアイドルでもあります。

都丸紗也華:モンスト1.jpg


CM記事はこちら ⇒
【モンスターストライク(モンスト)CM】セクシーなミニスカサンタは誰?


今回のバイク王CMでは、そのセクシーさは封印?して、女優としての3変化を見せてくれています。メイクや衣装、ヘアスタイルを変えるだけで、これだけのイメージチェンジができるんですね。

そんな都丸さんは、2016年10月~12月テレビ東京のドラマ「CRAZY」にアイドル円城寺咲役で出演していました。元アイドルグループ:FYT出身の都丸さんには、うってつけのキャスティングでした。(右端が都丸さん)

都丸紗也華:CRAZY.jpg


ちなみに、キャラは「帰国子女のセレブなお嬢様。持てる力をすべて使ってトップを狙っている。」という設定でした。このドラマ自体は終了したのですが、2月からはAbema TVでまた放映が決まっているようです。

2016年9月で20歳になったばかりの都丸さん、2017年は持ち前のセクシーボディだけでなく、女優として幅広く活躍の場を広げていきそうです。
Sponsored Links
Sponsored Links
    Copyright © CMのかわいい女の子 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます