2016年11月の記事一覧

CMを見ていると、ハッとするほどかわいい女の子が登場します。女優?モデル?誰なのかをリサーチしていきます。

月別アーカイブ:2016年11月

【アーバンリサーチCM】UR初CMのキャラクターは誰?

アーバンリサーチは大阪発のファッションブランドで、今回が初めてのCMだそうです。BGMはドリフのいい湯だなのアレンジでレトロなイメージですが、なぜかロボットが演奏しているというシュールな作品です。ブランド名を知らない人は、これがファッションのCMとは思わないでしょう。無機的な世界に登場するカッコイイ女性は、女優の木村文乃さんです。

木村文乃:アーバンリサーチ1.jpg

木村文乃(きむらふみの)
女 優


出身地:東京
性別:女
血液型:AB型
身長:164cm
体重:48kg
趣味:映画鑑賞 写真 散歩
特技:乗馬 スキー 剣道
所属:トライストーン・エンタテイメント(公式プロフィール


CM動画


【公式】URBAN RESEARCH CM 犬と篇




【公式】URBAN RESEARCH CM 雨篇




【公式】URBAN RESEARCH CM ソファ篇




【公式】アーバンリサーチ CMメイキングムービー (LONG)




Sponsored Links








アーバンリサーチは、女性ならよく知っているブランドなのかもしれませんが、私は知りませんでした汗。リサーチだから探偵事務所?とトンチンカンなことを考えながら見ていました。

どちらかと言うと、CMのアイテムは地味めな色合いですが、さり気なく華やかに着こなしている木村さん、やっぱりキレイで、カッコイイですね。

木村文乃:アーバンリサーチ2.jpg


メイキングムービーを見ると、木村さんの意外な素顔が見て取れます。仕事に行く前にかならず掃除をする。疲れて帰ってきたときに心が荒んでしまうからなのだそうです。きっと絶えず部屋はキレイに片付いているのでしょう。

2016年で29歳(見えないですね)の木村さんですが、笑い方がとても特徴的でカワイイです。少女のようないたずらっぽい眼をしています。

その木村さん、2017年1月にはTBS日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」に出演が決まっています。今年の年末に解散が大きな話題となったSMAPの木村拓哉さんが外科医を演じるドラマで、注目を集める作品になりそうですが、木村さんはその外科医をしのぐほどの知識を持ったオペナース役で登場します。

コメディ、シリアス何でもこなせる演技力には定評のある木村さん、どんなナースを演じてくれるのでしょうか?今から楽しみです。



【カネボウコフレドールCM】長澤まさみと共演する白いドレスの美女は誰?

カネボウコフレドールのCMといえば、女優の長澤まさみさんですが、2016年のルージュCMには、もう1人とてもキレイな女性が出演しています。気がつきましたか?白いドレスに身を包んだ美女は、ファッション雑誌「VERY」の専属モデル、滝沢眞規子さんです。

滝沢眞規子:コフレドール2.jpg

滝沢眞規子(たきざわまきこ)
モデル、タレント


誕生日:1978年7月17日
星座:かに座
出身地:東京
性別:女
血液型:O型
身長:165cm
公式ブログ:Makiko's Diary(VERY)


CM動画


カネボウ コフレドール 16秋ヌーディ CM 長澤まさみ 滝沢眞規子




カネボウ コフレドール 16冬濡れつやシャドウ 15秒 CM




Sponsored Links








滝沢さんのプロフィールを調べてみて驚きました。なんと2016年3月現在37歳で、なんとなんと3人のお子さんのママなんだそうです。・・・・どう見ても見えませんね。

滝沢眞規子:コフレドール1.jpg


滝沢さんは、現在専属モデルを務めている「VERY」の編集部の方にスカウトされて読者モデルになったそうです。当時の滝沢さんは31歳で専業主婦だったといいますから、さらにビックリです。なかなか自分の回りにこんなキレイな奥さんはいませんよね(笑)

滝沢眞規子3.jpg


滝沢眞規子2.jpg


ちなみにご主人は、ファッションブランド「ネイバーフッド」を手がけるデザイナーの滝沢伸介さんで、かなりセレブなご一家のようです。こんなお宅にお住いです。

滝沢眞規子:自宅.jpg


同年代の女性から圧倒的な支持を集めているタキマキ。次のCMはどんな魅力をみせてくれるのでしょうか?


» 

Sponsored Links
Sponsored Links
    Copyright © CMのかわいい女の子 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます