2016年10月の記事一覧

CMのかわいい女の子

CMを見ていると、ハッとするほどかわいい女の子が登場します。女優?モデル?誰なのかをリサーチしていきます。

月別アーカイブ:2016年10月

【エネオスCM】キビキビと丁寧な仕事で吉田羊に褒められる女優は誰?

エネオスCMの顔として、すっかり定着した感のある女優の吉田羊さん。今回はガソリンスタンドで働く元気な女の子との共演です。額に汗して元気にキビキビと働いている女子スタッフは、女優の吉岡里帆さんです。

吉岡里帆:エネオス3.jpg

吉岡里帆(よしおかりほ)
女 優


誕生日:1993年1月15日
星座:やぎ座
出身地:京都
性別:女
身長:158cm
趣味:猫と遊ぶ 新派観劇
特技:書道 アルトサックス
所属:エーチーム(公式プロフィール
公式ブログ:なんでもない毎日。


CM動画


「SSスタッフの思い・目標」編 吉田羊 吉岡里帆




Sponsored Links








最近、セルフサービスのガソリンスタンドが多い中、こんなカワイイ女性スタッフがいる店だったら、多少高くても行ってみようと思いませんか?ガソリンスタンドの究極の販促策は、元気でカワイイ女性スタッフの採用だと思うのですが。

とまあ、個人的な思いは置いといて、CMのカワイイ女性スタッフを演じている吉岡里帆さんは、9代目ゼクシィガールとして活躍中です。

吉岡里帆:ゼクシィ2.jpg


ゼクシィCMの記事はこちら ⇒
【ゼクシィ2016CM】「誓います」ウエディングドレスの女優は誰?


どちらも吉岡さんなんですが、同一人物には見えませんね。衣装の違いもあるでしょうが、いろいろな表情ができる女優としての演技力も大きいのではないでしょうか?

その吉岡さんのいろいろな表情を見ることができるCMが、ほぼ同じタイミングでリリースされました。DICという顔料や合成樹脂を扱う会社の企業CMなんですが、人間のさまざまな感情を「色」で表すというコンセプトで作られていて、吉岡さんの多彩な表情で感情が表現されています。

吉岡里帆:DIC1.jpg


DICのCM記事はこちら ⇒
【DIC CM】ビルで雨宿り、ガッカリしたり喜んだりする女優は誰?


吉岡里帆:週刊プレイボーイ.jpg


2014年には、週刊プレイボーイでグラビアデビューも果たしていた吉岡さん。グラマラスな肢体も演技力も持ち合わせた新進気鋭の女優は、今後どんなCMに登場してくれるのでしょうか?目が離せない女優さんの1人です。


【アクエリアスビタミンCM】レモンの大群に体当たりされる女優は誰?

アクエリアスビタミンのCMは、ちょっと衝撃的です。飲んだ瞬間、突如現れたレモンの大群に取り囲まれて、次々と体当たりされるって本当だったら恐いですよね。レモン50個分のビタミンCが入っているというアピールのようです。体当たりされているのは、女優の佐久間由衣さんです

佐久間由衣:アクエリアスビタミン2.jpg

佐久間由衣(さくまゆい)
モデル


誕生日:1995年3月10日
星座:うお座
出身地:神奈川
性別:女
血液型:O型
身長:172cm
趣味:散歩(朝日をながめること)
特技:バスケ ピアノ 弓道
所属:プラチナムプロダクション(公式プロフィール
公式ブログ:YUI SAKUMA OFFICIAL BLOG


CM動画


アクエリアスビタミンCM-佐久間由衣




Sponsored Links








佐久間さんは身長が172cmと、海外モデル並のスタイルを誇っています。当然ファッション雑誌が放っておかないですね。2013年からずっと「ViVi」の専属モデルとして活躍中です。

佐久間由衣2.jpg


佐久間由衣3.jpg


そんな佐久間さんが、女優デビューを飾ったのは2014年の映画「人狼ゲーム ビーストサイド」でした。土屋太鳳さん主演の疑心暗鬼心理ゲームに対馬瞳役で出演しています。

佐久間由衣:人狼ゲーム.jpg


その後、2015年にはTVドラマ「トランジットガールズ」で初主演を果たすなど、女優業は順調なようです。

佐久間由衣:トランジットガールズ.jpg


そして、2017年にはNHK連続テレビ小説「ひよっこ」への出演が決まりました。それも主役の有村架純さんの親友という重要な役どころ、助川時子という村一番の美少女を演じます。

まだ21歳という若さですが、太宰治を愛読するという佐久間さん。2017年は大ブレイクの予感がします。今後のCMにも注目ですね。


Sponsored Links
    Copyright © CMのかわいい女の子 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます